acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

 
2011-10-26

ほとんど放送事故!鬼束ちひろニコ生で大暴走

カテゴリー: *

http://natalie.mu/music/news/58330

ニコニコ生放送にて鬼束ちひろのレギュラー番組「鬼束ちひろの『包丁の上でUTATANETS』」が放送された。

この番組は、鬼束と進行役の劔樹人(あらかじめ決められた恋人たちへ)による破天荒なバラエティ。鬼束の自由すぎるふるまいと狼狽する劔のコントラストが視聴者を引き込むキラーコンテンツだ。



劔が作ったメロディに鬼束が歌詞を乗せていく即興セッションコーナー「16小節の鬼×劔ソング~」では、ユーザーアンケートにより決定したテーマ「聴けば聴くほど暗い曲」を受け、奇曲「ババアOFテスト」が誕生。続いて行われた「ザ・将棋崩し」では、鬼束と劔が「デコピン」「しっぺ」「青汁」「レモン汁の一気飲み」といった罰ゲームをかけて勝負を繰り広げた。この戦いは王将を獲得した鬼束が勝利を収め、劔は罰としてイナゴを食べることになったが、興味を示した鬼束は横からイナゴをつまみ食い。笑顔で「うめえ!」と喜ぶ鬼束の姿に、画面上では「wwwwwww」などの弾幕が飛び交った。




どこに向かっているんだ?


http://www.youtube.com/watch?v=tp5J0c3Vnck&feature=player_embedded

楽曲がいいだけに残念