acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2011-09-27

日本の女性が韓流男に走る理由

カテゴリー: *
日本の女性が韓流男に走る理由 エロくて性欲刺激されるから



文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。1回目は「なぜ日本の女は韓流に惹かれるか」。

* * *

――ネットでフジテレビへの反・韓流デモが話題になったんですが、北原さんは韓流ファンとしてデモ反対の立場なんですよね。韓流のどこに惹かれるんでしょうか。

北原:きっかけは『チャングムの誓い』というドラマだったんですが、そのあと東方神起のライブ映像を見て、あまりのエロさにびっくりして(笑)。言葉にならないエロさがある。日本人の歌手に感じたことがないような下半身が熱くなるものを感じたんですよ。

-エロいんですか? 私はてっきり王子様的なイメージがあったんですが。

北原:エロいんですよ。男ってこんなにいいんだという、日本のアイドルに夢中になってきた自分がどんだけ人生無駄にしてきたんだという(笑)。私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」「今まで男だと思っていたものが男じゃないのに気づいた」とかいってますよ(笑)。

――漢方薬の効能みたいな(笑)。私はゴルフの石川遼選手やハンカチ王子こと斎藤佑樹投手のファンと韓流ファンは重なると思っているんですが。

北原:被らないですね。遼君が好きな子はジャニーズの「嵐」が好きなんです。ハンカチ王子も他のジャニーズで、要するに「息子萌え」ってやつなんですよ。息子的な礼儀正しさとか、さわやかさに惹かれる。韓流は完全に男を求めている感じなんです。もちろんセックスしたいとか具体的なことが叶うとは思っているわけじゃないですが、絶対、性欲という女の部分を刺激されてると思う。
韓流のファンミーティングという集いで、主催者が「今日は握手会なしです!」などと発表しようものなら、ファンの女性の間で「お触り無しかよ!」って暴動みたいな雰囲気になる。年配の女性でも両手でこするように握手しますからね。


――日本のアイドルだって握手会するじゃないですか。

北原:日本のアイドルはどこかおばちゃんとか、ブスに対してバカにしてる視線を感じるんですよね。でも韓流は優しい。新大久保に行くと19歳の韓国人の男の子が50分5000円でハンドマッサージしてくれるお店があるんですが、ずっと話をしてくれるんですよ。
日本人の19歳ならたぶん5分持たないと思うんですが、来日半年で片言の日本語なのに、会話の幅がものすごく広くコミュニケーション力が凄いんです。ぐいぐい人が近づいてくる感じ。
韓国はもちろん男尊女卑の国だし中に入ると難しさはあると思うんですが、外側から見る気楽さってあるじゃないですか。どうせ威張られるんなら、こっちの男に威張られた方がいいや(笑)。ファン層は20代から70代まで、日本の女の8割の年代が韓国に向いている気がします。


――そこで起きたフジテレビに起きた抗議デモ。どう思われました?

北原:なんて醜いんだろう。彼らの中には「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみがあるんですよ。日本文化を貶めるなとか、フジテレビの偏向とか、バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。
俺はモテない、俺より下の韓国人がなんでもてるんだろう。悔しくてたまらなかったんでしょうね。最近、デモの首謀者が彼女が出来たからデモ辞めますというニュースがネットに流れましたが、まさにそれを表しているじゃないですか。


【北原みのり氏プロフィール】 1970年生まれ。女性のためのアダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表のほか、文筆活動も行う。最新刊に「アンアンのセックスできれいになれた?」(朝日新聞出版刊)。

http://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html


たまには職安通りまでアシを伸ばしてみようと思う

2011-09-25

男同士がホテルに集まり、1泊2日を過ごす「男子会」が意外な人気

カテゴリー: *

http://www.asahi.com/national/update/0918/TKY201109180366.html


ホテルで男子会、意外とヒット! 
週末にスイーツオフ会?


男同士がホテルに集まり、1泊2日を過ごす「男子会」が意外な人気を集めている。30~40代の中年男性が多く、ケーキやプリンを好きなだけ食べられるプランが一番人気だ。好評だったことから、ホテルでは期間を延長し、今月末まで受け付ける。

西湘の相模湾を望む高台にある「ヒルトン小田原リゾート&スパ」(神奈川県小田原市)。週末午後、1階レストランは親子連れやカップルでにぎわうが、周囲の雰囲気とやや違う4人の男たちが姿を現し、バイキング形式で並べられたプリンやケーキを次から次へと取っていく。彼らはホテルが企画した「男子会」プランのお客なのだ。

4人の年齢は20代から50代。職業も学生から自営業、会社員とさまざまだ。インターネットの「甘党男子」というコミュニティーで出会った仲間で、一緒に宿泊するのは初めてだ。東京都世田谷区の自営業男性(35)は「女性がいると、どうしても『楽しませなくては』と気を使ってしまう。男同士だと、おごらなくても良く、見栄えも張らないで済む」。お菓子のおいしい店などの情報を交換しながら、数時間を過ごし、ホテルの部屋に引きあげた。

同ホテルは2月15日から「男子会」の募集を開始。値段は1人1万5千円から。プランは「飲み会」「スイーツ」「うたごえ」など五つあるが、週末や祝日に35種類のケーキやアイスクリームをバイキングで選べるプランの「スイーツ」が一番人気。「飲み会」が次となっている。


コレって2丁目界隈の人達だけじゃないかなぁ......
2011-09-21

September

カテゴリー: *

台風強烈でしたね~
みなさん無事帰宅できましたか?

「モテキ」の番宣チラ見したケドけっこう面白そうですね。



さて、9月の雨とくれば ダイナ・ワシントン「九月の雨/セプテンバー・レイン」:Dinah Washington – September In The Rainなのだが、9月21日に限定してしまうと、アース・ウィンド&ファイアーの「セプテンバー」じゃないだろうか。



 「セプテンバー」について言えば、歌詞の重要ポイントは、何と言っても〈the 21st night of September〉の〈21 st(21日)〉である。メロディ=オタマジャクシ(♪)への乗っかり具合を考えてみた場合、そこは〈23rd〉でもいいし、〈24th〉でも〈25th〉でも差し支えない。いっそのこと、9月最後の日〈30th〉でもいいわけだ。それらの日付を歌詞にして歌ってみても、メロディにちゃんと乗っかることが判る。が、敢えて〈21st〉にしたのには、それなりの理由があったはず。
何故なら、9月21日(の夜)は、欧米人にとって特別なものだからである。

 昔から北半球では、9月22日をもって夏が終わり秋が始まる、つまりその日のうちに夏から秋へと変わる、とされてきた。
日本でも、〈秋分〉は9月20日~23日の間に訪れることが多い。
北半球に位置するアメリカでも、9月22日は〈秋の始まりを告げる日〉なのである。
つまり「セプテンバー」では、〈去年の9月21日、(夏の終わりを告げる)あの日の夜のことを憶えているかい?〉とかつての恋人に水を向け、もしも今でも自分に対する愛情が残っているのならば、〈あの夜のことを憶えている〉と僕に言って欲しい、という男のセンチメンタリズムが歌われているのであった。
恐らく一年前の9月21日、この曲の主人公である男性とその恋人は、一年後に関係が終わってしまうことなど予想だにせず、楽しくもロマンティックな夜を過ごしていたことだろう。
野外パーティで身体を寄せ合って踊っていたかも知れない。
やがて別れが訪れるであろう恋人同士が共に過ごした〈9月21日の夜〉には、季節感に敏感な日本人も感ずることの多い〈過ぎ行く夏への感傷的な想い〉が込められているのである。

 夏が苦手の人であっても夏の終わりに感傷的になるのは、季節の移ろいに敏感な日本人だけではないらしい、ということをこの「セプテンバー」が教えてくれる。


http://www.youtube.com/watch?v=2S8ZrQG0y6g&feature=related

Do you remember, the 21st night of September
Love was changing the minds,
Pretenders while chasing the clouds away

Our hearts were ringing,
In the key that our souls were singing
As we danced in the night,
Remember how the stars stole the night away

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

My thoughts are with you
Holding hands with your heart to see you
Only blue talk and love,
Remember how we knew love was here to say

Now December, found the love that we shared in September
Only blue talk and love,
Remember the true love we share today

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-never was a cloudy day

Ba de ya-say do you remember
Ba de ya-dancing in September
Ba de ya-golden dreams were shiny days

2011-09-19

オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略~!」

カテゴリー: *
http://youpouch.com/2011/09/16/070034/


女子の皆さん、「オタクってキモい!」とか「オタクって臭そう!」とか「オタクって低所得っぽい!」とか思っていませんか? 確かにオタク男子にはキモい人もいますが、それはオタクじゃない人でも同じこと。キモい人はオタクじゃなくてもキモいのです。オタクだからキモいと思い込むのは偏見というもの。

彼氏がいなくて寂しい毎日をおくっている女子は、オタクと合コンをしてみましょう。オタクにもイケメンはいますし、高所得者もいます。でも女子に対する免疫がないので、ガンガン押していけば落とせるのです。

経験則ですが、オッパイを触らせたり太ももを触らせてあげれば高確率でオタクを落とすことができます。でも、お触りさせることに抵抗がある女子は、オタクのハートをつかむトークをして落としましょう。今回は、オタクの心をつかむ「オタク男子と合コンしたらコレだけ言っとけばモテる7つのワード」をご紹介したいと思います。


・オタクに言っとけばモテる7つのワード
1. 遅れて飲み会に到着したら「生存戦略~!!」と言いながら席につく
飲み会に遅れて座席についたときやトイレから戻ってきたとき、座るとともに「生存戦略~!!」と言いましょう。「略~!!」の部分をできるだけ長くのばして言うと効果的です。無表情で言うとモアベター。意味は知らなくていいです。

2. 都合の悪い話になったら両手をあげて「バルス!」と言う
お酒を飲んで酔っ払ってしまい、「元カレどんな人~?」とか「バストのサイズ知りたいなぁ~?」とか、あまり聞いてほしくない事をガンガン言ってくるデリカシーのないオタクもいます。そんなときは指をさしてムッとした顔で強く「バルス!」と言いましょう。意味は気にしないでください。あとはそのオタクを無視してかまいません。

3. 注文ボタンを連打しつつ「動け動け動け! 動いてよっ!」と言う
居酒屋で注文ボタンを押しても従業員がこないときがありますよね。そんなときは注文ボタンを連打して「動け動け動け! 動け動け動け! 動いてよーーっ!」と言いましょう。できるだけ必死にやると効果的です。元ネタは知らなくて大丈夫。やっとけばオタクは惚れます。

4.「私と付き合おうよ!」とは言わず「私と契約しようよ!」と言う
どうしても落としたいイケメンオタクがいたら、みんなの前で告白するのもあり。でも女子から「付き合って」と言うのは恥ずかしいもの。そういうときは「私と契約しようよ!」と言いましょう。そのオタクに飽きたらいつでも契約破棄していいです。元ネタを知る必要はありません。

5. 突然「私とタマホマレしたい人~!」と言って男子に手をあげさせる
どれだけ自分のことを気に入っているオタクがいるのか調べたいときは、「私とタマホマレしたい人は手をあげて~!」と言って男子に手をあげさせましょう。その意味は知らなくて結構。躊躇しつつも、オタクは欲望に忠実な傾向にあるので手をあげてくれるでしょう。手をあげたオタクにイケメンがいたら落としたも同然です。

6. 話題がなくなったら「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー」と言う
合コンの定番ゲームといえば王様ゲームですが、それはあくまでイメージ。実際に王様ゲームをやっている合コンは少ないです。草食系で根暗なオタクばかりだと会話が続かない場合があるので、そんなときは大声で「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー!」と言いましょう。○○には好きなシチュエーションを入れてください。照英役と川越シェフ役を決めて、オタクにそのシーンを再現させましょう。

7. オタクがギャグでスベったら「おぬし何を言っておる!」と言ってペシペシ叩く
オタクの言うギャグはだいたいスベります。オタク同士ならウケても、きっと普通の女子にはウケないと思われます。そんなしらける状態になったら、スベッたオタクの頭を軽く叩きながら「おぬし何を言っておる! えいえいえいっ!」と言いましょう。するとオタクは「すまんでござる! やめるでござるよーっ!」と言って会話が盛りあがるはずです。

ちなみに、オタクに話をあわせる必要はありません。自分のペースで楽しく飲みつつ、ところどころでそれらの言葉を発言すればいいのです。よって、アニメやゲームなどの知識を詰め込む必要はないのです。とにかく、その7つの言葉と行為だけを覚えて合コンに挑みましょう。

2011-09-19

自転車のサドルがブロッコリーに 東大生3人いたずら 立件は見送り

カテゴリー: *



 東京大学の本郷キャンパス(東京都文京区)で今月9日、駐輪場に止めていた学生や教職員らの自転車サドルが外され、代わりにブロッコリーなどが差し込まれていたことが14日、警視庁本富士署や同大への取材で分かった。20代の東大の男子学生ら3人がいたずらしたことを認め、「自転車の所有者の驚いた顔を見るのが楽しみだった」と話したという。

 同署や東大広報課によると、同キャンパスで9日朝、駐輪場に止めてあった自転車11台のサドルが取り外され、ブロッコリーやバナナが差し込まれているのを職員が見つけた。サドルは自転車の前かごに入れられていた。

 通報を受け、同署員が現場周辺を調べていたところ、3人のうち2人が近くにおり、いたずらしたことを申し出たという。同署は、サドルのほかに壊したり部品を盗んだりした形跡がなかったため、刑事事件としての立件は見送った。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110914/crm11091422120039-n1.htm


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
▼    | 1 |