acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2011-08-25

AKB48の新曲「フライングゲット」、初日だけで100万枚突破

カテゴリー: *


@oricon_anime オリコン公式アニメフル
8/23付オリコンデイリーランキング初登場1位「フライングゲット」AKB48さん!推定セールス1025952枚初日百万突破でぶっちぎりの首位でした♪

http://twitter.com/#!/oricon_anime/status/106324608159981569
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2011-08-23/

今時ミリオンいくなんてすげーな






凄すぎて引くわ



これパチンコの広告だと思ってた


2011-08-24

オービスが決定的瞬間を撮影!→ネットに流出して大騒ぎに

カテゴリー: *
中国四川省 綿陽市の道路で、スピードオーバーでオービスに写った写真がなぜかネットに掲載され話題となっているそうです。



この写真は7/29の午後二時頃に中国四川省綿陽市内の道路に設置されたオービスが捉えたもので、80km制限のところ 92kmで通過した車が撮影されていますが、問題は、運転手がとなりの女性のオッパイを触っているところがたまたま撮影されており、なぜかこの写真がネットに流出、瞬く間に多くの画像掲示板に転載されて この運転手は「乳揉み兄貴」のあだ名が付き、一部で人肉検索が始まったそうです。

http://www.nownews.com/2011/08/22/162-2736975.htm



やるなぁ(笑
2011-08-24

島田紳助 芸能界引退?

カテゴリー: *
8/23(火)22時から緊急記者会見が行われ、タレントの島田紳助さんが芸能界を引退することが発表されました。

理由は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが調査したところ、島田さんが暴力団関係者と親密なメールのやりとりをしていることを突き止め、本人に確認したところ事実を認めたためで、社会的責任を取っての引退ということだそうです。

会見が行われることは23日午後に吉本興業が報道各社に連絡を入れたことで判明。日刊スポーツは19時37分付けで島田さんの進退に関わる会見が行われることであろうということを掲載。




http://gigazine.net/news/20110823_shinsuke_shimada/





まぁ賛否両論あるわな

自分も潔くこのサイトを「引退宣言」したいのだが..orz..


▼    | 1 |