acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
April 30, 2011 19:11:26

勉強

カテゴリー: 日記
いろいろ経験してきて今の年齢になって、たいていのことは想定内で対処できるけれど、いまだに“人の心のなかは分からない。”まるでACの広告みたいだけれど・・・今日も、ある人との会話のなかで想定外のキャンセルがあり涙が出るほど大笑いした。自分では悲しくて涙を流しているつもりはないけれど、予想を越えた相手の反応を前に、照れ隠しで大笑いしている自分が切なくて目元が湿る。髭生やしたええおっさんが情けない・・・と自分で思うのだが、この手の感情は若いときからずっと自分自身でコントロールできない。だからまだまだ自分は若い・・・と、無理やり落ちをつける。いつまでたっても人生、勉強!と・・・思うけれど、だけど、つらいなぁー。
まだまだ打たれ弱いなぁー。

今日も少し強くなれたかなぁー・・・