acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-07-24

やっぱブルーハワイ味で…

カテゴリー: 日記

大暑。

ここんところ、暑い日が続いていますが、
夏バテなんかしてませんか。

こう暑いと、食欲も落ちちゃって、
ペンギンを見ながら、毎日毎日カキ氷を食べたいくらい。

今夜は魚を煮る。
われながら渋い料理なのだ。

子どもがいたら、見向きもしないだろうなあ(涙)。
ワイフのナンシーも、ピザが食べたいとか言うかな(涙)。
でも、お魚も食べなくちゃね。

やはり仕事から帰ってから煮物などすると、
呑み始めが夜中の12時過ぎってどうだこりゃ。
たいして時間がかかるわけでもないのだけれど。

そそ、そんな渋い料理どこで覚えたの?って、
そ・れ・は・秘密なのっですよ。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。