acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-07-28

関西トーン…

カテゴリー: 日記
涼しいうちにと朝から屋外プールへ。
ほんの1時間だけ、1000メートルくらい泳いだ。
夏休みなのに意外とチビッ子が少なくて気持ちEかった。

そういえば、最近ワンポイントでタトゥーを入れてる人をよー見かけるねん。
今日は遠山の金さんみたいな見事に全身に入れた兄さん見てん。

わあああ、その兄さんって、ご近所の山田さんのご主人やんビックリ!
スキンヘッドは知ってたものの+マッチョ+イレズミやってんな、へ~。

にしても、兄さん? その連れの姉さんは奥様ちゃうやん?
いやいや、まあまあ、それは秘密にしてあげてもよくってよ?

ていうか、これも時代の流れなんなんでしょうか。
公共の場で全身○○OK…こわっ…

明日から出張やっちゅねん。2泊3日の。
出張やと気づいたのが前の晩の12時過ぎ。

びっくりするっちゅうねん。まぢで。
来週やと思ってたからさ、心の準備ができてへんもん。

余りのびっくりに、30分ほど、ボーッと考えて、
でも荷造りは荷物少ない派なので一瞬で終わっちゃった。

僕の持ち物は着替えのみ。えへ。
カバンちごて、ふろしきでもええ? GODIVAの紙袋でもええ?

ああ、GODIVAの紙袋はチョコレートが入ってたやつ。
キャリーなしで行けそう。楽勝やわ。

僕とは対照的に、夜逃げするんか?みたいな荷物の多いヤツがいて、
そのデカイかばんに何が入ってるん?っていつも謎なんやけど。

飛行機はヤだ。近くに温泉あるからいこーかな。
傷心出張ってな感じで。うわあ。無事に帰ってこれるとええねんけど。

そんなこんなでハートブレイクな今夜はカレー。
激辛LEEの30倍に挑戦!

まとまりのない関西トーン日記でした。
最後まで読んでくれてありがとう。