acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-07-15

あ、生きてたんだ

カテゴリー: 日記
黄色いトマトに赤いトマト、ナスにキュウリに桃など、
実家から野菜&果物が送られてきたぁー。

夏のお中元では大量のビールをいただいたし♪
もう、あっという間に冷蔵庫パンパン!

食欲の夏でございます。
いや、ぼくの場合、食欲の春夏秋冬。。。

そそ、ぼくンちのキッチン、夏は暑く、
火を使うとめちゃくちゃ暑いんですよ。

すぐ汗だくになってしまうの。
ある意味いい運動になるかもだけど。
でも、そのあと食べるから意味ないか。

ぼく、エプロンじゃなく、タオルを巻きたい気分。
首に巻きたいけれど、お、じさんスタイルになるのもちょっ。
そこで、火をつかわず、おいしいものが作れたら?


今夜は旬のトマトとモッツァレラのカプレーゼで~す。
お酒は(これまたもらいもの)マンゴー系で~~~す。

そして1人酒…哀愁…漂ってます…
過去のコメント
こんばんは。

わ~~~、24才の新妻…(笑)。
新婚3ヶ月目の24才の新妻ですー、早くベビー欲しいですー、みたいな?
ていうか、カプレーゼのサラダは誰が作っても色合いがキレイだもん。

やっぱタオルを巻きたい気分ですよねえ。

海賊巻きもよし! ペンションオーナー夫人巻きもよし!
インドのおじさんターバン巻きもよし! 忍者巻きもよし!

僕は頭にかっこよくタオルを巻きたいんですけど、
土木工事やってるお兄ちゃんとか、農家のおじさまとか、
確かに働いている姿はかっこいいと思うけど、
うーん、ほら、ド根性の梅さんみたいに(わかんないかな)。

ほんと汗かいた後のビールって最高です。
うん、シャワーも最高です。
こんばんは。

わ~、美味しそう。
24才の新妻が作ったと言っても過言ではないですよ。
ヤマザキ春のパン祭り感がこれまたそそりますねぇ。

タオルを巻きたい気分、分かります。
先日、あえて汗をかこうと思ってエアコン付けずに掃除したところ、アセダーク!
思わずタオルを海賊巻きしちゃいました。
これがバンダナ(古)だと、ペンションオーナー夫人みたいになるのかな。
なりたくないけど。

汗かいた後のシャワーって最高に気持ちいいですよね~。
あらら~ん、かーわーいーいーってありがとう♪
切って並べただけだけど…(笑)。

お忙しいようで、弁当三昧の日々ですかぁ。
ロケ弁当ですか。愛彼弁当ですか。

「おつかれさまですぅ」と栄養ドリンクを差し出したい気分です。
せめて野菜ジュースとか飲んでくださいね。
かーわーいーいー

汗だくゆうゆうさんでいて、そんなサラダ作れるなんて

わたしも料理するのは、どちらかと言うと好きな方なのに、最近余裕無くて…(ノ_・。)弁当三昧の日々…



はぁ~。