acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

▼    | 1 |
2009-01-24

わたくし事でたいへん恐縮です

カテゴリー: 日記
ぼくの朝は、一杯の牛乳から始まります。

ダーリンと一緒にフレッシュジュースで目覚める人も、
オフィスのコーヒーで1日がスタートする人も、
朝からシャンパンなんてセレブな人も、

こんにちは、妄想族の、もうもう子です。

夜は、すきやきをごちそうになりました。
老舗だけあって、ホント美味しかったぁー。
いつか自分のお金で食べ歩けるようになりたいな。

嗚呼、なんか料理ブログを書いてたら、
おなかすいてきちゃった。

寝る前だからどうしよう?
とりあえず、今ぼくの食べたいものリストは…

No1.和風ハンバーグ
No2.白いご飯
No3.野菜サラダ
No4.あんみつ
No5.ガリガリ君
No6.豚汁

徹夜して文章を書き上げないとならないけど、
あと1時間半で終わりなんだ。
「鍋焼きうどん」彼女につくってもらおっと。

なんてね妄想!





こんなどうでもいい日記を読んでもらって恐縮でございます。
いつもすいません。
2009-01-22

年齢不詳疑惑

カテゴリー: 日記
大寒。
春までもう少し。

ときどき、ぼくって、Web上で、
若者が使わないような年寄り言葉を使うらしく、
またもや年齢不詳疑惑があがっちゃいました(涙)。

はっきりいっときますけれど、ぼくは、
いわゆる戦後戦前生まれ世代ではありません!
自称「永遠の30代」、若者とも高齢者とも言えない中間くらいです!

職場でのお昼ごはんは「外食」「業者弁当」「コンビニのおでん&パン」
「赤いきつね」「キャラメルコーン」のローテーションで・・・

社食はほとんど利用しない派なのね。
なぜなら社食にはカーディガンを裏返しに羽織ってるOL花子がいるから。

社食とか学食とか、そこにいる限り食べなきゃいけないモノを、
わざわざ悪く言うヤツって、超うざくなくない?

まずいモノをおいしいと言う必要はないものの、
黙っていれば良いのにって思う。

そういえば、最近の僕は黙っていれば良いことばかり。
言う前から分かっていても、ついつい言っちゃう。

長い目で見れば言っておいた方がいいことだからなんだろか。
そこで気が済むまで、そのまま突き進めばいいのかな。

言いたいことを、自分にも相手にもストレスなく、
伝えられたらいいなぁと思う。
2009-01-20

ペアなんとか

カテゴリー: 日記
ボーナスの使い道をアレコレ妄想中!

○ホテイチ(ホテル1階)で、惣菜を買う。
○朝からでかマグ派なので、高級紅茶も買う。
○あとチーズとかジャムとか、シュークリームも買う。
○CDやDVDや本を、欲望の赴くまま買う。

なんかいまいちパッとしないなあ。
でも僕にとってはそれなりの贅沢なんだ。

ほんの1週間くらい前の1日1食パン耳だけ、
そんなビンボー生活に比べれば雲泥の差なんだ。

そして、もう一つあげるなら、ペアなんとかを買う。
というわけで・・・

ひさしぶりの大阪一人出張。
すこしの時間を使ってshopping。

某ブランド店の時計売り場をフラフラ。
いや、あえて名前を出しちゃおう。

カルチェかカルティエか、 よーわからんけど、
「カルチェ」ゆうたら「おっちゃん」と言われたちゅーねん(涙)。

そこの店員の態度に、いや~~~ん、ぶちギレそうになったわ。
慇懃無礼というか、エラい上からの物言いでいうオバサン(怒)。

もう時計は東京でゆっくり探すことにした。

それにしても、「ペアなんとか」願望…ウザイかな…
将来、恋人になったら禁断の黄色のペアルックで歩こうね…





ペアルックやて古っ!
しかも林家ペー&パー子に対抗してんのかよっ!

誰も突っ込んでくれないので一人ツッコミ。
ああむなし、ほなさいなら。
2009-01-12

業務連絡(仮)

カテゴリー: 日記
ちょっと、だれーーー??? ぼくのこと、
ちょいエロ妄想日記を書いてるとかってゆう人?

そこのお姉さん、そこの綺麗なお姉さん、
そんなの想像するなんて・・・

僕的にはコレ! ○○○には、このように入れてください。
「君も この海も この空も いつまでもいつまでも忘れないからね」

う、なが~~~、しかも無理やり。ふぅ。
いいのいいの、クサくてもいいの、3流脚本家だから。

それと、「はじめまして○○○です」とだけ
書いてあるメールってなんだろ?

2回同じ方から届いたんだけど、
送信を間違えてクリックしてしまったのかな?

あと、配偶者や恋人や好きな人がいらっしゃる方からのメールは…(涙)。
2番目・3番目ではなく、できれば、いつか1番目にしてください。ね?

なんか時差ボケもあるんだろうけど、
睡眠3時間を3日連続だ。

だって日記書きたいお年頃だし、
起きてられるのが自分でも不思議。

ああぁ、今日は疲れたわ。とにかくもう寝よ。
只今午前二時半。
2009-01-06

仕事始め

カテゴリー: 日記
小寒、そして寒の入り。
春はまだ遠いけれど。

と書いてはみたものの、
やっぱりマトモな気分じゃないわ。

だから今夜は妄想日記だぁーーー。
キモいからご注意を。



---
誰もいない季節はずれの海をハニーと2人きりで歩く。







砂浜で、打ち寄せられた小枝で、『好き』と書く僕。

(注)ハ=愛すべきハニー

ハ:「今、何描いたの?」
僕:「ううん、何でもない!」

あわてて書いた文字をスニーカーで踏み消す僕。







ハ:「ねぇ、あの一番明るい星はなんていうか知ってる?」
僕:「あっ、あれはシリウスだよ」

そういって空を仰いで、2人して同じ流れ星を見る。

僕:「目をつぶると、もっと明るいの見えるかも・・・」
ハ:「ほんとに~!?!? うふふ・・・」
僕:(ほっぺにキスゲットォオオォオオオオよっしゃああああ)

3流妄想…ていうか超鬱な僕…







ハ:「もう歩けな~い、ねぇねぇおんぶして」
僕:「ん?」
ハ:「・・・ダメ?」
僕:「う、うん、いや、ほら、どうぞ」
ハ:「背中大きいね」
僕:「君も○○○ね」

馬鹿かぁ僕は…どんだけ暇だよ…寝ろっ僕…
2009-01-04

あけました

カテゴリー: 日記
そして夜勤明け。
ほらね、やっぱりね、いわんこっちゃない。

「ゴルアアアアアアアアアア!!!」って、
チンピラ風に怒鳴り散らしたかったわ。

指をちょびっとだけ切っちゃったくらいで、
ひょいと救急車なんて呼んじゃダメだよ。

もう3日???????
少し遅いけれどメリークリスマス♪

時差ボケで今いつなのかよくわかっておりません。
今年が、みなさんにとって、良い年でありますように。

ぼくのPFが●4歳になったんだ・・・
男●4歳、人生の新しい曲がり角・・・

半分本気で結婚が目標かな。
最初の日記なので、はじめに今年の目標を宣言しよう。

○そーじをこまめにする
○モノを元の場所に戻す
○ノートに日づけを入れる
○やくそくはまもる
○ヒミツはまもる
○セクシーになる

普段から、冗談と本気の境の怪しげな僕ですが、
今年も、よろしくおねがいします。
▼    | 1 |