acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2010-12-10

こんな所に。。

カテゴリー: 日記
都内に出かける用事があってトコトコバスやって来ましたよ。




で帰りに何年かぶりにこんな所に入ってみました。嬉しい顔右上




とっくりのつまみに何かないかなと・・



ほやが好きなのでほやでもないかなと・・




色々ありました上向きチョキうまい顔




でボイルほやをゲット。嬉しい顔




ついでにトロ秋刀魚のしそ巻き、




生どらに




なまどら焼きも。ウッシッシ顔




そして何故か藁納豆・・




つと納豆ってあったけど。




くぁ~うまそう♪うまい顔




私はくさぁ~い納豆が好きナノダ。ウッシッシ顔



男の人の買い物カゴを覗いたらまんまるもちもち餃子が・・




水餃子食べたぁ~い。ブタ




私も買おうっと。



予想外のお買い物でしたがさらにデパ地下へ向かったのでした。ダッシュダッシュダッシュ(笑)