acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2010-12-06

再開しますた。。

カテゴリー: 日記
皆さ~ん、お今晩は!

超~おひさ~です。
ってこんな時間時計じゃ寝てるか!?

オバサンの日記では見る人もいないね~ ガックシ下向き落胆した顔

まっ、いいかっ。勝手に書くよ~


最近物忘れが激しいのでボケ防止にまた日記を書いてみようかな・・とそんな訳です。


さて、50歳も過ぎると出会い揺れるハートなんてありませんなぁ。
何処に行ったら独身の男が居るんすかっ!?


私のバヤイ、ボケ婆さんがいるので遠くへはお嫁に行けまへん。

今現在はどうにもなりませんわ。泣き顔


で、こういうacchan.comみたいなサイトが市町村単位であればいいなぁと思っているのだが。


遠くの人と知り合ってもデ-ト代とかお金ドル袋がかかるし、そんなに会えないしな。


こういうお見合いサイトはいくつか有るけれど、acchan.comが一番使い勝手が良い気がする。

プロフもたとえ嘘八百だとしても見易いしね。

でも近場の人はなかなかいないんだなぁ~


ある人が熟年専用のコミュニティ-を立ち上げて大盛況らしいけれど、私にはそんな社交性は微塵もないしな。下向き冷や汗顔


大勢でオフ会して飲んだりワインとっくりビールカクテルコーヒーケーキレストランどんぶり、温泉温泉旅行カバン新幹線バス船RV車飛行機とか楽しそうだなぁ。


そうしたら一人位彼氏揺れるハートが見つかる目かもな。


でもどうやってサイト作るのだ???
サ-クル活動って???


もう少し活動範囲を拡げてみるかな。(笑)