acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-06-12

思うこと。。。

カテゴリー: 日記
クリスマス天気 曇り曇り

昨日はボケ婆さんを耳鼻咽喉科へ連れて行きました。

ディサ-ビスでスタッフの皆さんが声かけしてくださったためか最近はすんなり行ってくれます。


母のあとオバちゃんが診察室へ入って行きました。


「どうされましたか?」


「なんだか耳が痛くて・・ピ-っと成って痛いんです。」


「お口を開けてください。炎症を起こしてますね。タバコを吸ってますか?」


「はい、20本ほど。」


ふう~ん。やっぱりタバコって喉も荒れちゃうんだ。

前にも書いたけど、近所のオジちゃんはヘビ-スモ-カ-で咽喉癌だか喉頭癌だかで死んじゃった。涙顔


ふと思ったんだけどオトコがタバコ吸ってすぐKiss・・吸い合ったとしたら・・私ってニコチンも吸っちゃうわけ。げっそり顔


怖い~


病気になりたくないよ~