acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-02-06

ひさびさに運動するの巻き

カテゴリー: 日記
リンゴ天気 晴れ晴れ

チョ-ひさびさにリフレッシュ体操(まぁ、軽いエアロビかな)行って来た。今期初めてだ。今年初っぱなから、雪雪で行けず、あとは用事が入ってダメだった。爆弾

今日も危なかった。昨日お風呂入ったのは2時、寝たのは3時。目覚まし時計時計かけといたけど、寝坊した。ヤバッ。バッグに体操着詰め込んで、走った。走った。ダッシュ

途中、セブンイレブンでおにぎりおにぎりとHot紅茶花伝を買い腹ごしらえしてと。

なんとかセ-フ。血圧と脈拍、体重測って、いざ開始。♪♪
やっぱお正月でお餅食べ過ぎて太った。

インストラクタ-のお姉さんも昨年と変わらず。

しかし、ひさびさなので手と足が動かない。ちかれたビ-。なんとかステップと言ったって動きまへん。
後半なんとかマトモになったけど、集中してやらなダメだな。
最後ストレッチ30分やって終了。

と言う訳で、毎月曜日もボディメイクエクササイズ申し込んで来ちゃいました。全6回。あんまり効果ないか。

帰り、郵便局郵便局寄ったら、友達がいた。何年ぶりだろうか。一部上場企業で働いてるのだけど、この不景気でか、居づらくなって来たとのこと。4月からまたリフレッシュ体操行くかもってさ。
一人娘も進学校行ってたのに、看護学校行って2年で辞めちゃって、働いてるらしい。人生それぞれだね。
彼女も詳しくは知らないが、離婚して、祖母、母親の女だらけの家族だ。
美人なのに、再婚する気はなさそうだ。

でもバリバリ働いてるとなんだか険しいお顔怒った顔してますね。きっと大変なのね。

連絡先どっか行っちゃってやっとメ-ル覚えたからと、アドレスと携帯電話を聞いて別れたが。

ランチはDenny'sで。
デミグラスハンバ-グとカキフライ
andライス。
813kcal 有料1260
ちぢみほうれん草と生ベ-コンのバタ-ソテ-
117kcal 有料280
ダ-ジリンティ-
デザ-トは栃木産とちおとめ苺のザ・サンデ-2009
351kcal 有料580
計1281kcal 有料2120でした
デザ-トは小さい苺のミルクプリンミニパフェ
223kcal 有料390
もあったが、お姉さん、「太るかなぁ?」「大丈夫っすょ。」と言うことでデカイの食べてしまった。

すごいカロリ-だね。ダメだこりゃ。運動した意味がない。あ~れ~~