acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2012-12-24

世の中は三連休

カテゴリー: 日記
見に来たみなさん目merryクリスマスChristmas…三連休如何でした?

私は、金曜日に宝くじがあたりちょっと上機嫌だった

ところ土曜日の朝にコンタクト紛失して気分最悪下向きに…
一応室内だから踏んづけない限り大丈夫だろうとお仕事終了して午後から捜したれどみつからず


結局新調した…私が身につけるものの中で一番高いものです
ど近眼+乱視でレンズお取り寄せとなりました


ので一週間はメガネです。

ドアとか開けるときに結構ぶつかって微妙に歪みがあったので今日キクチで直してきました。
ついでに視力検査したら乱視の具合が変わってました


夜は例年通り実家暮らしなので家族でケンタッキーでした。
…。
美味しかったからいいけどね