acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2012-12-10

10日も経ってました

カテゴリー: 日記
1日に朔日餅を買いに松坂屋までいってきました詹ホの用心なる張り紙貰いました。

で天ぷらの夢を観たので給料が入ったばっかりだったし奮発して松坂屋の上の階にある天ぷら屋さんへ崧美味しかった


さて、先の日記のためにイオンで鶏天+釜玉うどんにしようかな…返却してるとたぶん間に合わないから


月のまん中すぎる前に出費がかさむ。
今月も歯医者延長しないとホ


そうそう初雪+初積雪だからよく滑るよ…ふぁいとぉチ?
2012-12-10

午前と午後の間に…②

カテゴリー: 日記
朝から雪で動転してたらしく日帰り借りしたCDをTSUTAYAのポストに返却しそこねたJバンの中には入ってたけど気づいたのが基幹バス通り(午前中のパート先目前)の交差点…朝から凹んでます(苦笑)
▼    | 1 |