acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2012-10-25

ちょっとずるいよね

カテゴリー: 日記
自分から写メ交換いいだして送ってこないの

このとしになると(というか私的にはもともと)できたらいいな

であって

絶対しなきゃ
とか
どうしてもしたい
とか
ではないからそういう人はさよならします(笑)


プロフィール観て誤解とか期待とかするような表現してないでしょ?


参考までに写載せてみる←結構嫌みな性格は自覚済み(笑)
2012-10-24

ポテトで大騒ぎ‥

カテゴリー: 日記
ある日のことでした。
患者さんが『息子が北海道から一箱送ってきた』とジャガイモ下さいました。

分けるときに看護士が買ったばかりだからいらないといい…2人で分けました。

昼前なんだかんだと忙しく結局延長して焦って帰ったんで見事に忘れました。


翌日の帰りに看護士が『ここにあったジャガイモは汗々』って言い出した。
いらないと言ったのに今更何だろうと思ってたら私が忘れたやつらしい‥なくなったのが(笑)

で一言『忘れたのがわるいのでかまいませんよ』

普通ならこれで終わるんですが…看護士はああでもないこうでもないとぶつくさいってらっしゃいました。

朝は山村美沙サスペンスの後編観たため寝不足気味だったし来たときにジャガイモさんがさんらんとかしてなかったから忘れてました←マイペース
2012-10-08

連休の過ごし方②

カテゴリー: 日記
祝日は朝から懐かしのシーツ換え風水を再開しました(笑)

ついでだからとマットも干してしまいました


趣味で集めたパワーストーンを拭いて、さざれを水洗いして、日光浴‥盥からあげるのにざるがほしいとニトリで購入した。


その後、何年か前に買ったbond(クラシックカルテット)のCDを聞きつつヨガをし、おやつにミスドのドーナツふたつ(笑)


ちょっとまったりしながら『ガルショ』と『ちょこファ』を更新した


そんなことしているうちに日記閲覧者が10000人となりました♪(*'-^)v

記念にプロフィールを一部更新した♪
2012-10-08

連休の過ごし方①

カテゴリー: 日記
日曜日は朝マックからスタート('-^*)/マックグリドルとプレミアムコーヒーで100円


帰ってきたらDr.コパの祈願書を内科に売り込みにくる製薬会社の粗品ボールペンでしたためていざ神社巡りへ(笑)


エコ切符を買い右回りか左回りか迷った結果、駅前にガストがあるんで大曽根から行くことに‥

山田天満宮と金神社にお詣りし財布と祈願書ポーチに水をかけてきました
ランチ後、名城線だしついでに土曜日に発売した『モン』と『ブラン』のキーホルダーを買いに松坂屋のディズニーストアに寄り道

が完売でした(T_T)ので前々からこのシリーズのぬいぐるみ買ってみたかったので勢いで購入

デパ地下で虎やの栗蒸しようかんをチェックしたあと赤福の来月の朔日餅を予約した(*^-^)b


その後、熱田神宮へ

七五三やお宮参りの人が結構おおくて
花嫁さんもいた←結婚式をたぶん神宮でしたひと
なんとなくおみくじ引いたら『おはこ』で大吉


せっかくなので乗り換えの本山で下車して城山八幡宮にもいってきました。
お稲荷さんもあったから拝んできました


帰宅後、楽オクみたらキーホルダーがでてて‥やっぱりこういう方もいるから完売するんだなぁとしみじみ思った。
2012-10-06

迷惑メール

カテゴリー: 日記
が結構ふえてうざいのでアドレス変更しました。
▼    | 1 |