acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2012-09-29

‥自業自得なはなし

カテゴリー: 日記
昨日はワンピースにレギンスだったんで朝から8㌢もあるラウンドヒール靴で出勤


まぁナースシューズぐらいの高さに慣れてる人間だから当然足が痛く。
内心、午後の歯医者パートに行くときは履き替えていこうと決めてた


珍しく30分近く延長でバスもなく痛い足をひきづる用に焦りながら一時帰宅
が衣装的にこれしかないとシェイプアップシューズで午後の歯医者パートへ

晴れ渡る空で熱っされて靴(の中)がめちゃ熱い
余計に足がばてばてに‥

お仕事すんだかえりは赤信号でバスにおいてかれました
結果、坂が多いのにてくてく…というかて‥くて‥くといつもの倍以上の時間かかって帰宅


山村美沙サスペンスをみたら今日はねぼうしてそれを忘れてシェイプアップシューズで出勤しちゃった。
大抵土曜日の朝は地下鉄で座れるのに今日に限ってすわれず

帰りはナースシューズでかえりたくなったけど昨日同様にて‥くて‥くと帰宅

新しい靴が足に合わないと凹む。
そんな月末です。
2012-09-25

婚活もだんだんと…

カテゴリー: 日記
アプリのイベントのように最初はやる気もある

けど時間が経つにつれて
やる気も
根気も
無くなる

らしい←他人(ひと)ごと


宝くじと同じ確率なら
宝くじが当たる方がいいなぁ
と思っている自分に気づいた‥ちょっとへこみ中
2012-09-04

今日は足元災難日

カテゴリー: 日記
朝、いつものサンダルをはこうとしたら‥ファスナーがこわれoグラディエーターなやつ

『換え時だってことさ』とちょっとポジティブに秋靴の新品おろして午前のパート佖へ


が行きはよいよい
帰りは痛い…
見事に靴づれ



で、普段履き用のちょっとへたれたサンダルで午後の歯医者へ‥

歩くうちに口ができえきにつくころには片足がこわれた


まっ
職場はナース服にナースシューズなので帰りはシューズはいてくことにテ

帰宅はバスにのり
途中ダイエーで新しい靴購入しました(画)

あわせてバックも買おうかと検討中oストレス解消したいだけ‥
2012-09-03

落ちた

カテゴリー: 日記
就活も
婚活も
ダメダメです‥
▼    | 1 |