acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2011-02-25

呆れてます(笑)

カテゴリー: 日記
そもそも古いのが取りに来てない時点で問題なんです困り顔


今日、昨年11月に特定検診を受けた患者さんが来院

受付に回ってる結果をお渡ししたんですがそれがなんと平成20年のだっだらしく0時すぎにクレームがVS

とりあえず、先生がまだ結果について電話することもしてなかったし、受付にも回してなかったことをつたえてもまったくきくきなしなにをどう説明しても自分主義で聞く耳なしの悪者作りなマシンガントーク


なんだかあきれかえってものもいうきしない目


で歯科で受付しながら怒りは後から沸いてくるんだなぁと思った


どう考えても悪くないわたしぷー顔


だって先生の机勝手にあさってまだ連絡してないやつを受付に回せないから


結果が届くのに約1ヶ月、先生が見て連絡して(その人にはまだ電話してなかった)はじめて受付に回すから古いのさえなきゃ渡すのがないから探すかもしれないけどあればあったやつわたすでしょふつう