acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2011-01-31

粉雪が舞い、

カテゴリー: 日記
寒さがみにしみる困り顔午後…歯科は石膏がうまく流せて型に気泡入らなかったからちょっとご機嫌上向き(笑)

ってしてたら20時まで仕事困り顔


1月もおわりだし
今年こそ頑張ってみます(笑)
2011-01-25

うそを換えてきました

カテゴリー: 日記
今日は初天神で午前の仕事が済んでから上野天満宮に『うそ』を換えに行ってきた


基幹バス二つ分はいがいに遠かったけど良い運動になりましたうっしっし顔


で巫女というか社務所の販売員が何様態度でなんだか御利益なくなりそうではらはらしたけど…今年は前厄だしちゃんと変えてもらわなきゃ困り顔


で昼は『ざ丼』で親子丼を80円で食べた(笑)スタンプがたまって500円引きだったら何故か番号札店員さんに貰えなかった涙ぽろり顔


午後の歯科は予約外が多くてパソコンにクレーム目てんてこまいでした


夕食は家族で昨日『お試しか』でやってた洋麺屋五右衛門で地中海風魚介類のスープパスタ食べた…美味しかったよ♪テレビは東京だったからか全体に200円安かった
2011-01-21

なんだかなぁって思ってる(笑)

カテゴリー: 日記
先週の木曜日
意を決してコンタクト買い換えるために眼科へ


昨日
取りに行った


今日
6年も使ったやつと度が変わってたらしく朝から鏡みてショックをうけたことに始まりあれこれ見えすぎてふと思う

以前、白内障の手術した患者さんが言ってたひとこと→『何もかもがくっきり見えて視たくないものまで見えた』


私も今日一日で実感した困り顔
2011-01-05

あわないもん 泣

カテゴリー: 日記
仕事始めから会計とレジのなかみがあわなくて憂鬱


午後の歯科は本日受付してた

午前中の会計で午後支払いにくるとかではじめからその額は足らなかった…はず←午前の終わりの集計結果±0だったけどもらってないですって伝言有り
…だったらマイナスだろってはなから中身点検しないのよ私…前々から集計は信じるから終わりに数えるようにならたし


であがるときに日計表に小計だしたけどレジと合わないの
午前中の未払いのひともきたからあうはずなのに困り顔


後輩には嫌みいわれたけどおつり間違えてないはず←そんなにおつり出してないから…


何だか嵌められた感じ?
こないだ注意したからねにもってたりして


なんて責任転嫁したいな…はぁ
彼女のが早く着てるしなんだかなぁ


新年早々これじゃあ今年はどうなるか不満…じゃなくて不安

只今、凹み中
2011-01-04

あっという間に

カテゴリー: 日記
正月休み最終日


クリスマスにペンダントヘッドを落としたことから始まり


年末にここのスポンサーサイトの『主婦でもらくらく稼げる』ってのに微妙にひっかかり


年末ジャンボも当たらなかった


つくづくあほだなって自分自身に思いながら年越してた。


今年は前厄…とりあえず何事もなく過ごしたいと初詣いった。


明日からお仕事…何だかやる気なしな感じ困り顔
▼    | 1 |