acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2010-01-15

あいかわらず興味ないから

カテゴリー: 日記
直にきいてないし記事の前に一言私、性格悪いのは自覚済みですしょんぼり顔


今日、とってもお喋りずきで昨年初孫が産まれた患者のおば様が来院。

診察室でてからついでに、新型インフルのワクチンうつといい一端事務に回したchartをもどしてもらった。
そのchartをなんと、細身の可愛い事務員ではなくデキ婚した方が持ってきた。←最近彼女は窓口onlyで動かない。

妊婦と気づいたがその場ではおば様聞かなかった
接種後、会計で本人に『何ヶ月?予定日は?etc.』
とまだ患者さんたくさんいるなかでききまくり…

はいっパー正直に告白します。
興味ないから今日まで予定日知らなかった!
そして、めちゃ驚いた。
なんとGWより前…というか私の誕生日より前…逆算しちゃダメだよね?


まぁ当然というか必然というかその後めちゃ彼女が不機嫌になったし…でも事実でしょ?と思うのでした雪


因みに、おば様はめざといので窓口の彼女に診察券わたした時に指輪にきづいてワクチン準備してるときに『窓口の彼女いつ結婚(たぶんこの場合は式でなく入籍)したの?』って聞かれなくてよかったとおもずにはいられませんでした。