acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年10月08日(火) 18時49分14秒

飲みに行きませんか?

カテゴリー: 日記
・『その一言が言えない』
だっての飲まねぇもん。

沖縄の夜、コンパニオンのオネーサンで究極の美女を見た。
しかし、
全然何も出来なかった。
手も足もでん。
せいぜい少しお話ししてもらうのが精一杯。
陰キャモブ男の俺には猛毒だ。



M本さんに昨日のお土産の塩もずくを持って行ってから、
役場に行って免許更新用の住民票をとる。


S田さんが来たので名変用の住民票を預かる。


イス屋のおっちゃんが来たのでシート外しを手伝いながら、
郵便局に行って昨日使わなかったお金を清算してきた。





はぁ、あんな美女とお付き合いしてみたいなぁ。
整ったお顔、プロポーション、
明らかに高根の花なんだよなぁ。
世の中にはあんなのとパコれる男もいるわけかぁ、
すごいなぁ、
羨ましいなぁ。