acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年10月05日(土) 18時40分20秒

明日明後日不在

カテゴリー: 日記
・『沖縄行ってくるわ』
どうしても中止にはならなかった。

明日朝7時に神戸空港集合だ。



いのさんがバイクのオイル交換に来た。
交換後、一緒にむぎわらにうどんを食いに行った。
カレーうどんって結構おいしい。


N本君が来た。
伊川谷に中古部品を見に行こう、っと言うので出た。

三木でムーヴに3千円分ガソリン入れた。
ムーヴのドアノブが出掛けに壊れた。

伊川谷の中古ショップはなくなっていた。

仕方ないから明石のダイキによって、
古本市場を経由してから帰る。

ドアノブの予備があったはずなのだがどこに行ったのだろう?




帳面全然できてないのに出かけなければならない。

もっさんの家にも行く用事や寄り合いも何もかも色々あるのに。
この旅行は痛すぎる。
営業妨害に等しい。