acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年05月29日(水) 22時30分20秒

納車はしたが

カテゴリー: 日記
・『不安要素しかない』
ルークスのエアクリーナーケースを再び外して、
タペットカバーのオイル漏れの再点検をする。

漏れてないっぽい。
再びケースの脚が折れたので、
掃除してプラリペアで接着する。

そしてオイルフィルターとドレンの締め忘れチェックを忘れる。


走行点検にダイキに行きネオシーダーを買う。

さらに走って三井住友に行き記帳する。

イオンのダイソーによってケガキ針とデザインナイフを買う。


納車のためもっさんの会社に向かう。
サンバイザーが落ちた。
慌てて戻そうとするが戻らない。

ジョーシンに寄る。
閉店5%引きセールやってた。

ラムーよこのキャンドゥに行き、
ドライバーを買って左右入れ替える。

ラムーでのり巻き2本買った。


もっさんの会社に到着。
電話連絡してみてもらう。

ここでもドレンのチェック忘れてた。

とりあえず納車して帰る。






国際宇宙ステーションが通過するのを見れた。