acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年05月27日(月) 19時20分26秒

くっついた?

カテゴリー: 日記
・『久しぶりにプラリペア使った』
部品が届いた。

イス屋のじいちゃんがイス付けに来て、
日産がADバンを持って帰った。

届いた部品をルークスに組みつけ始める。
タペットカバーのガスケットは乾燥してガビガビになっていた。
オイル焼けかな?

ともかく交換して組みつけようとしたら、
エアクリーナーケースの接続部分がポキッと折れた。
買うと高いのでプラリペアでくっつけてみた。
くっついたっぽい?
明日もう一度バラさんとわからんけど。

スロットルチャンバーもはずして、
キャブクリーナーでふき掃除した。

色々手間がかかって時間食ってしまったが、
それなりの形にした。

もう一度ばらして再点検だがな。