acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2015-02-25

最近なんだかおかし!!(⌒-⌒; )

カテゴリー: 日記
先週は、原因不明の高熱(40.3度)が出ました。お医者さんに診てもらってもこれといった原因がわからない。(インフルエンザでもなかった)

母は、お腹が痛いというのが続き昨日お医者さんに行って来たけど、別にどこどおっていうことはんかった。

そして、今朝、子供みたいに可愛いがっている猫のミィちゃんが誰かが仕掛けた罠に引っかかったらしく、けっこう大きな木片をぶら下げて帰って来ました。最初は何をぶら下げてるんやろう??と思って針金を切ろうとしたら噛みつきに来るし、まるでお腹から針金が出ているような感じだったので、動物に詳しいうちの信者さんに来てもらってよくよく見てもらったら、針金の罠にハマってどう全体に針金が食い込んでしまっていたみたいで、その罠を解いて下さいました。(~_~;)
ミィちゃんは、最近はくくらずに自由にしていますが、どっかで誰かに迷惑かけているんだろうか??
いろいろ気になりますが、罠を振り切りよくうちまで重たい木片を引きずってでも帰って来てくれた。(*^o^*)

なんかいろいろ厳しい時期のような感じがしますが、神様ほんとうにありがとうございます!!m(_ _)m

ひろ
2015-02-11

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
『さあ/\どんな事や、こんな事や。身の内以て知らする。余の儀外の儀は知らさん。分かれば一寸の理、一寸分かれば一寸の道、遠くの所から一つ/\の話聞く。いろいろの話を聞く。何にも心配は一寸もする事は要らん。よいようにする。何にも分からん、知らん者ばかり寄って苦労して居る。所々あちらから迫る。治めてある。どんな事もこんな事も聞く。何程聞いても何とも思う事は要らん。案じる事はない。どんな事思うたとて成る理を聞き分けてみよ。十分の処より十分の理分かりゃせん。命でも危うき処でも心という。これだけの事が分からねばどうもならん。』(M23.06.20)
▼    | 1 |