acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

▼    | 1 |
2010-02-20

ベンチ

カテゴリー: Diary
バス待ち中



ひとり、ベンチに座って



行き交う人より
夕陽をあびた建物が綺麗で

ぼんやり眺めてた












いつもより音を大きくして

聴こえるのは、静かなラブソング












こんな時間も、いいね四つ葉



2010-02-20

カテゴリー: Diary
見上げた空が綺麗だった



心が素直に想える






あぁ、幸せだなぁ....
2010-02-20

ふたり

カテゴリー: Diary
君は、他の人の方が私を幸せにできるんじゃないかと言った

迷っていた




私も頭ぐちゃぐちゃだったけど

それだけは違うって分かってた


その言葉を聞いた瞬間
願いがみえた





私は君と幸せになりたい

君とじゃなきゃ、幸せになれない



他のどんな人より何よりも、君が必要なの

















君が迷って、間違えた道を選びそうになるから

ほっぺた叩いてきた




私も揺れて迷ってぐちゃぐちゃになって....別れを口にしたから

間違えたから、叩いてもらった





これでおあいこ








泣きながら抱きついて
別れたくないと言った


掌の痛みと、その時の気持ちは
忘れない














解決はしてないから...


話し合うことはたくさん

向き合うことはまだまだたくさん


















でも、これが私たちのやり方



これでいい






片方が間違えたら、片方が目を醒まさせる







心の奥底は、何があってもずっと同じなはずだから

ふたり




▼    | 1 |