acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2009-02-27

今の欠片

カテゴリー: Diary
私はもう22歳


あと半年で23歳になる









しっかりしないと
現実を見ないと


いつまでも甘えて、守られる子供じゃない















だけどそれでも
私はまだ22歳なんだと





夢を見たっていいじゃないか

理想を思い描いて何が悪いの?





これからもっともっといろんなことを知って
経験して
私の一部にしていく




どんなに歳を重ねても

そうでしょう...?
















いつか今を振り返って

あのときはなんて甘い考え方だったんだろう
幸せなことばかり信じていたんだなって思っても



私はそれでいいと思う。









この青い想いが

今の私で
そのときの私で



それを信じていた





きっと大切なひと欠片だ

















これから先に
現実を知るって言うのなら

今くらい夢をみさせてよ













現実を知ってどうなるかは
私が決める





私の何も、何も知らない、あなたに決められたくはない





















例えそれが正しいのだとしても。