acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-11-18

目覚めてから眠りにつくまで、夢のなかでさえも。

カテゴリー: Diary
毎朝毎晩
電話をしてくれるようになりました揺れるハート





おかげで先週は寂しさも少なく平日を過ごし
週末を迎えることが出来ました(>人<)
















朝の『おはよう』電話
『いってらっしゃい』
『いってきます』に始まって


仕事終ったあとにメールでの
『ただいま』
『おかえり』


そして夜の『おやすみ』電話
















いちにちに二回
毎日電話をくれたって



やっぱり切るのは寂しい...



もっとずっと声聞いてたいって
繋がってたいって思っちゃう(>_<)汗々















でも最後に言ってくれる
『じゃぁね、ばいばい』が大好きで



これは絶対私だけにしか言わない言葉&声調だって言えるのキラキラ








あまぁい声で
ちょっと癖のある『ばいばい』


私だけが知ってるんだと思うと嬉しくなる揺れるハート





















いっぱいメールも
いっぱい電話も欲しい


いっぱいかまって欲しい



それに同じ気持ちで応えてくれる






私は本当に、良い人に出会えたなぁv