acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-10-17

『赤い糸』

カテゴリー: Diary
大好きなコブクロの
中でもいちばん大好きな曲


コブクロ結成当時から歌われていて
最近、新垣結衣ちゃんがカバーした曲








近々発売のCDに入るそうで
今日のMステで披露されていました揺れるハート

















切ない切ない、恋の歌...



ストーリー仕立てになっていて
その歌詞を想うと胸がぎゅぅってなるくらい



引き込まれ
好きな人にたまらなく会いたくさせる。。。



















ふたり、心の通わぬやり取りばかり繰り返し

君が答えを出すまで、いつまでも待ってるからと

離れても月日が流れても不安に捕われても信じて

信じ続けて再び心が結ばれる






『愛されることを望むばかりで信じることを忘れないで』

















赤い糸


見えないから
心にしっかりと結んで



あなたが答えを見付けるまで。









離さないで
私はずっと、待ってるからね。