acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-01-28

伝わるのは想い

カテゴリー: Diary
仕事で
ちょっとつまづいちゃったり、落ち込んじゃったり


自分の頑張りが届かなかったり
受け入れてもらえなかったり



泣きそうになるときがあるの。






悲しくって
悔しくって
気持ちがぐちゃぐちゃになって…


下を向いて唇かんでると



そんな私に気付いて

肩をぽんぽんって叩いて、揉んでくれる人がいるの。






言葉じゃ表せない気持ちを感じて

なんていうのかな…我慢してた涙が、余計にこらえきれなくなっちゃう。。。






なんにも言わないんだけど
何より励ましてくれるのが伝わるから




また唇かんで
まだまだ頑張れるって思って

『大丈夫』って笑顔つくるの。







ぽんぽんって叩いてくれた肩から
張りつめてた力が抜けるの、分かる。









救われて
またもうちょっと頑張ろうって思える。




人って、あったかいね。