acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-01-09

笑う門には福来る

カテゴリー: Diary
どうやら私は非常に笑い上戸なようです(>人<)汗々


今の仕事場にはおもしろい人ばかりで…
いつも笑わされてますがまん顔ダッシュ



毎日お腹が痛くなるほど笑って
苦しくて涙が出てくるほど(笑)





以前は
自分がこんなに笑い上戸だなんて思ってもいませんでした汗々










でも
笑うことはいいことですょね桜



冗談言ってふざけあって
声あげて笑いあえる時間が、とても好きです。



なんか心が動いているような
『生きてる』って感じがするんです。








たまに変な発言&行動して笑われる以外は

いつも受け身
いじられ役の私。。。



私も誰かを思いっきり笑わせるようなおもしろさが欲しいながまん顔キラキラ









そんなことを思った
だけど
振り返ればずっと笑顔でいられた一日。






笑顔には笑顔で
そしたらきっと些細なことでも、幸せだね。





今日もいい日でしたほっとした顔四つ葉