acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-12-15

流れ星

カテゴリー: Diary
12月の中旬にかけて
双子座α流星群が観測されるとのこと夜


昨日から今日がピークらしいです☆





外は寒くて
吐く息は白く、指先の感覚がなくなるほど。





昔から
流れ星に3回願いを唱えると、それが叶うといいますね。




昔は信じていたけど、今は不可能に思います。




だって、本物の流れ星は速すぎて
心の中でさえ3回も唱えることは難しいから。







だけど

もしもそんなことが出来たなら
もしもそんな奇跡を起こせたなら





どんなことも
きっと自分で叶えられるよってことなんだと思う。








私は寒い中頑張って、2つ見ることができました。



本当に一瞬で、願いを口にすることもできませんでした。。。






だけど別にいいんです。


流れ星を見れたそれだけで
私は不思議なパワーをもらい
とても幸せになれたから。