acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-12-02

悲しかったこと

カテゴリー: Diary
最近ある男性の方から初めましてメールをいただきました。


感じの良さそうな方で
私の日記も見てくれていたので、お友達としてよろしくお願いしますとお返事を出しました。



数回やりとりをして
写メを送ってくれる?
と言われたので

やっぱり外見が気になりますか?
と聞いてみました。

すると
外見は正直気にしません
とのこと。


そうなんだぁ、いい人だなぁ(>_<)キラキラって思いながら写真を送りました。




数日経っても返信なし。。。






正直ものすっっっごくへこみました(泣)汗々





確かに美人でもないし可愛いわけでもないけど…ものすごく悪いわけでもないと思ってたんです汗々



相手の人は友達としてでもいいって言ってたのに…彼女としてじゃなくて友達としてでも駄目だったのかと思って悲しかったです。







今、写真を公開した方がいいのかな…って悩み中ですダッシュ


やっぱり抵抗あるけど
私がどんな感じか分かっていたら、メールくれた方は私でもいいってことなんだと思えるし…







はぁ…ダッシュ
落ち込みます涙顔下向き下向き