acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2009/05/30 10:13:25

雲行きが…(・ω・;)

カテゴリー: 雑記
朝一から神戸へ。
同僚が荷卸先を間違えた品物を引き取り、それを大阪、堺にある正規の卸先に運ぶのが今回の仕事。
荷卸先を間違えた同僚を横に乗せ、雑談しながら、荷物を引き取りにいく。
で、めちゃくちゃいい天気のもと、堺を目指す。阪神高速湾岸線から見る景色はさいこー(´∀`)
彼女とドライブで見たいところでしたが、今回は野郎2人でした(^▽^;)
ほどなくして、目的地に到着して荷卸。

今は会社近くのコンビニで休憩中。
ぼちぼち、積み込みに向かうかのぉ。
2009/05/30 14:18:34

おまけの仕事。。。

カテゴリー: 雑記
11時ごろに、いつもの住宅ユニットを積み込んで帰社してみると、
駐車場で数人がなにやら作業を。

どうやら、土入れをしてる模様。。。
うちの会社の今の駐車場は未舗装なので、
雨なんかで土が減っていって、
ボコボコになるんですよねぇ(´へ`;)

んなわけで、大量の土が補充されて、
土山から一輪車で補充すべき地点に届けて
鋤(すき)で均していく作業を数人がやってたわけですが、
当然、うちも参戦させられました(T▽T)
一輪車で土を運ぶのって、案外、大変ですわ。
バランスとらなきゃならんし、結構、重たいし。。。

そんなこんなで、1時間くらい、汗ダクダクで作業してました。
今日一番の大変な作業が一番最後にあるとはね(´へ`;)
   | 1 |