acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/05/11 18:36:49

うがぁー!(´Д`;)ヾ

カテゴリー: 雑記
今日はものすごく暑かったっす。

奈良へ戻る道すがら、
路肩の気温表示は軒並み28℃近く。。。
季節、間違えてねーかぃ?(ーー;)
おかげで疲れのレベルが
これまでより5段階ほど上回りましたな(´へ`;)

暑かったけど・・・エアコンは使わなかった!
ほんとは使いたかったけど、なんとなく、使ったら『負け』のような気がして。。。
(何に対して『負け』なのかは謎)
とりあえず、5月いっぱいはエアコンを使わずにしのぎたいところですが、果たして、しのげるんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)

んでもって、今更、気がつきましたが、
右腕が結構、焼けてました(^_^;)

日焼けを気にされる方は、しっかりUV対策してくださいねー。
うちはめんどくさいのでしませんけどね(笑)