acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

   | 1 |
2009/05/28 06:33:27

淡路島サービスエリアにて…

カテゴリー: 雑記
ひと休み(´∀`)
それにしても、天気悪いせいか、めちゃ、風キツっ!(ーー;)
明石大橋のうえは更にキツかった(T▽T)

これから先輩と合流したのち、目的地に向かってGOぉ~!
2009/05/28 08:52:13

現着!

カテゴリー: 雑記
8時ちょうどに現場に到着…現着です(´∀`)
(現着[げんちゃく]って言うのは運送業だけかな?(^_^;))

どーでもいいんですが、風が更に強く吹いてます(T-T)
シートを畳むのも苦労しました。

さてはて、あとは荷卸して奈良へ帰るだけさ~( ̄∀ ̄)
2009/05/28 17:12:00

ぐったり・・・

カテゴリー: 雑記
淡路島からの帰り、大阪の市内(梅田付近)を通って帰ってきたんですが、
やはり、街中はしんどい!(T_T)
車の量が半端じゃないし、ちょっと車間を空けてるとドンドン割り込んでくる。しかも、3車線の真ん中を走ってると、両側から(-"-;)

急ブレーキを踏むわけにも行かないので、ある程度の車間は空けておきたいけど、それほど大きくも空けられず、
常に前方の車の動きと、両横の車の状況をこまめに確認しながら運転しなきゃいけないので、かなり気を遣います。

今日の疲れの大半は、この大阪市内の走行のせいやなぁ┐('~`;)┌
   | 1 |