acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-07-21 06:42:23

満月

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉雲に隠れた満月四つ葉



仕事中の朝4時30過ぎ、
薄い雲に隠れている満月
を撮りました(^_^)満月キラキラ

(*´-`)ボーッ・・・
満月を観賞している私…
あっ、仕事中でした。こ
れは失礼を…(∩_∩;)


さて、あと1時間ほどで
夜勤が終わる。仕事がん
ばるぞq(^-^q)キラキラ


晴れ2016.7/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-07-21 06:29:56

カバン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カバンカバン四つ葉



とりあえず、600円で
買った新しいカバンを撮
りました(^-^)カメラキラキラ
カバンの中身はタオル2
枚、スケジュール帳、制
帽など…仕事で使用する
物しか入れません嬉しい顔キラキラ

あと、写真を撮っていま
せんが、もうひとつ、出
張用のカバンがあり、制
服1着・Tシャツ3枚を
入れています。夜勤でも
汗をかいてしまうため、
予備の着替え用として入
れています(;^_^A)


ちなみに、写真撮影場所
は、とある仕事場の休憩
所&管理室ビル。エアコン
が効いて涼しい〜霧嬉しい顔

しかし、外に出ると…

モワーン…(;´д`)
蒸し暑い涙顔
外に限らず、室内でも熱
中症にかかるので、こま
めに水分補給を摂るよう
にします(^_^)キラキラ


以上、途中からカバンと
全く関係ない日記を書い
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.7/21晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |