acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-07-04 00:02:34

夜食

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉夜食四つ葉



今日の夜食は、いちごジ
ャムパンのみです嬉しい顔パン

昨日の夕方から今日の朝
まで夜勤夜ビル
仮眠時間を入れて、あと
8時間ほどで仕事が終わ
りますほっとした顔


いちごジャムパンを食べ
コーヒーを飲んで、がん
ばるぞo(`^´*)キラキラ


晴れ2016.7/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-07-04 00:01:29

仕事場

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉キンチョール四つ葉



仕事場に置いてます嬉しい顔キラキラ

夏になると、ムカデや蜘
蛛・蚊など、イヤな虫が
結構いますげっそり顔汗々汗々汗々
蚊には全く効果が無いキ
ンチョールだが、ムカデ
や蜘蛛などの虫は、これ
を1・2回噴射すると即
死状態に嬉しい顔♪♪
運がいいのか、私が仕事
中、キンチョールを使用
した事が一度もありませ
ほっとした顔


暑くなるのはいいが、虫
がいっぱい出てくるのは
勘弁してほしいな〜げっそり顔汗々
『イヤな虫なんて、無視
をすればいいのか嬉しい顔チョキ


(-_-) シ〜ン…

ダジャレを言ってしまっ
た・・・・・


以上、最後にくだらない
ダジャレを言ってしまっ
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.7/04晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |