acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-03-18 00:04:11

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華でしょう!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から…
■ソーセージ1本
■たけのこ
■ご飯どんぶり
写真に写っていませんが
飲み物は冷たい水(^^)


ソーセージには、マヨネ
ーズかケチャップをつけ
て食べる私σ(^_^;)
たけのこは柔らかくて、
非常においしかったうれしい顔レストラン

野菜不足を補うために、
昨日の朝は青汁を飲みま
したコーヒー(^O^)キラキラ
これで野菜不足は解消さ
れたかな嬉しい顔キラキラ


ユダ的には『豪華な晩ご
はんだな嬉しい顔チョキ』と思って
しまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/18桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-19 21:33:44

ノート

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事ノート四つ葉



仕事中に教えてもらった
事を書いたノートです嬉しい顔

ノートに書かれている中
身は、巡回ルート、来客
対応等の業務、緊急時に
おける対応及び注意点な
ど…きっちりと書いてあ
ります(^^)

コピーして覚えるよりか
は、ノートに書いた方が
覚えやすいかなと思って
書いています(^-^)キラキラ
『あれ?ここは、どうだ
ったかな?』など、仕事
で覚えた事を忘れてしま
った場合、ノートを見て
確認すれば『あっ!そう
だ。思い出した嬉しい顔キラキラ』っ
てなりますよね(^O^)キラキラ


『重要な事は、ノートに
しっかりと書く鉛筆
私は、この言葉を忘れな
いように仕事をしていま
嬉しい顔


以上、ノートに細かい事
を書いて覚えるユダでし
た(^^)チョキ


桜2016.3/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-20 22:01:27

握力

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ハンドグリップ四つ葉



握力を鍛えていますどんっ

力を使わない仕事をして
いるため、体力が落ちて
きている私(T_T)汗々
少しは鍛えないといけな
いかなキラキラ


桜2016.3/20桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-21 13:46:29

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2025日目》3/21(月)



お昼の1時半過ぎ、陽が
あたっているベッドで暖
かそうにしているミーち
ゃん(=^ェ^=)♪

連休最後の天気は晴れキラキラ
私は夜から仕事ビル夜キラキラ
ミーちゃんネコ。明日の朝
に帰ってくるから、ちゃ
んとお留守番してね嬉しい顔

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2016.3/21桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-21 16:24:31

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉開花四つ葉


今日の昼、東京都に桜の
開花宣言が発表されまし
た(^-^)桜

すでに愛知県が桜の開花
となっていますが、私が
住んでいる高知県はまだ
開花していません(i_i)
10日も経たないうちに開
花宣言が出されると思い
ますが、開花宣言が出さ
れたら花見にGOマラソン桜キラキラ

あ、よく考えてみたら、
お酒が飲めなかったんだ
嬉しい顔汗々
花見に・・・・・・・・
行かない(((・・;)


以上、お酒が飲めないユ
ダでした(^^)チョキ


桜2016.3/21桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-23 14:42:02

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

今日の天気は晴れ。予想最
高気温が20℃という事で
少し暑くなりそうな1日
です(^^)晴れ
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は8台駐車場
自転車が2台自転車
この前と同様、待合室を
覗いてみると、診察が開
始するまで座って待って
いる患者さんが多く『今
日も患者さんが多いかも
しれない…』と予測…

その予測が見事に大ハズ
レ(o^∇^)oキラキラ
1時間後の午前10時には
駐車場が満車になってし
まったものの、抜糸及び
注射だけの患者さんが多
く、午前11時00の時点で
駐車台数が4台駐車場。自転
車は3台自転車
空くまで待っていた車は
1台も無く、かなり暇で
した\(~o~)/

昼12時40分に花壇のブロ
ックの両脇に設置してい
るカラーコーン2個を撤
去・報告書3枚作成・午
後13時に社用電話で終了
の報告を告げて業務を終
了しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は3人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日は暑いですね。予
想最高気温が20℃になる
みたいですよ』と言った
人数は2人

『ここに車を停めていい
ですか?』と聞いてきた
人数は3人

『自分の診察時間まで1
時間もあるので、隣の喫
茶店へ行ってきます』と
言った人数は1人
(ご自由にどうぞ…ニコニコ汗顔

『私、車の運転に自信が
ないから、運転してもら
えますか?』と聞いてき
た人数は1人
(患者さんの車を運転す
る事は禁止ですが、困っ
ている表情をしていたた
め、仕方なく運転しまし
車

『すいません。電話でタ
クシーを呼んでいますの
で、来たら呼んでくださ
い』と言った人数は1人

『こんにちは』と言った
人数は1人
(小学生の男の子で、プ
ロゴルファーの石川遼に
少しだけ似ていました。
昼前に帰っていたので、
聞いてみたところ『今日
は小学校の卒業式で、お
昼までです』と返答しま
した嬉しい顔キラキラ


以上です(^^)チョキ

これで、今月の病院の駐
車場勤務は終わりです
来月の予定は未定なので
決まり次第、お知らせい
たします


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/23桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-24 00:00:21

昨日の昼ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だね!四つ葉



昨日の昼ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から…
■スクランブルエッグ
■いわしのみりん干し
■たまごスープ
■ご飯どんぶり
写真に写っていませんが
飲み物は冷たい水(^^)


スクランブルエッグはオ
ムレツ感覚で、ケチャッ
プをかけて食べましたうまい顔

いわしのみりん干しは焼
いてから食べました嬉しい顔
ごはんがすすむ(^^)どんぶりキラキラ

卵、しめじが入っている
たまごスープ(^O^)キラキラ
塩分を控えている私にと
っては何か物足りなかっ
たですが、非常に美味し
かったです嬉しい顔嬉しい顔


ユダ的には『豪華な昼ご
はんだな嬉しい顔チョキ』と思って
しまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の昼ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/24桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-24 14:10:49

炊飯器

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉寿命!?四つ葉



母親の姉からもらった炊
飯器(^^)どんぶりキラキラ
炊飯ボタンを押すと、キ
ラキラ星のメロディーが
流れます(^O^)♪♪

この炊飯器…ご飯は炊け
るけど、お米が固くなっ
た部分がある…(~ヘ~;)
固くなってしまった部分
は(-.-)ノ⌒ポイッ

水の量は間違っていない
のに…寿命かな泣き顔汗々
でも、まだ使えるから、
新しい炊飯器は買わない
事にしよう嬉しい顔チョキ


以上、写真にあるデジタ
ル時計のとおり、朝の6
時20分に撮ったユダでし
た(^^)チョキ


桜2016.3/24桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-25 11:27:15

ボールペン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉薬のボールペン!?四つ葉



病院の駐車場で仕事をし
ていた時に、業者さんか
ら頂きました(^^)キラキラ
薬の名前が書いてあるだ
けの3色ボールペンで、
使わずにレターケースへ
入れています嬉しい顔キラキラ

プロマックD錠と書いて
あるので調べてみたとこ
ろ、胃潰瘍治療薬に分類
され、胃の粘膜を保護す
るお薬で、胃潰瘍の治療
に用いられるそうです嬉しい顔


このボールペンを使う事
があれば、大事に使わさ
せてもらいますφ(.. )


以上、プロマックDを見
た時『マクドナルドを知
り尽くしたプロのD君と
いう意味?』と思ってし
まったユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/25桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-26 00:00:20

眠い…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉今思った事四つ葉


今思った事をボールペン
で書きました(^O^)キラキラ



“眠い…”
3日前は久しぶりの昼勤
で、2日前は仕事休みキラキラ
昼の仕事で健康になった
かなと思ったら、今日は
夜勤…。体内時計が狂い
そう…夜(i_i)時計どんっ

今の気持ちは『ああ…か
なり眠い…(vv)zzz

体調を崩さないように気
をつけますp(^^)q♪♪


以上、眠いけど、何とか
頑張って仕事をしている
ユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/26桜
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 |