acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-03-15 07:33:57

秋桜

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉秋桜(コスモス)四つ葉


淡紅(うすべに)の秋桜が
秋の日の 何気ない陽溜
りに揺れている
此頃、涙脆くなった母が
庭先でひとつ咳をする

縁側でアルバムを開いて
は 私の幼い日の思い出

何度も同じ話くりかえす
独言みたいに小さな声で


こんな小春日和の穏やか
な日は あなたの優しさ
が浸みて来る
明日嫁ぐ私に苦労はして
も 笑い話に時が変える
よ 心配いらないと笑っ





あれこれと思い出をたど
ったら いつの日もひと
りではなかったと
今更乍ら我儘(わがまま)
な私に 唇かんでいます

明日への荷造りに手を借
りて しばらくは楽し気
にいたけれど
突然涙こぼし元気でと
何度も何度もくりかえす



ありがとうの言葉をかみ
しめながら 生きてみま
す私なりに
こんな小春日和の穏やか
な日は もう少しあなた
の子供でいさせてくださ



1977年(昭和52)に発売さ
れた山口百恵さんの名曲
『秋桜』です(^-^)♪
1977年は、私が生まれた
キラキラ。さすがにリアルタ
イムで聴いた事がありま
せんが、この曲、好きで
す(^-^)♪♪


以上、年齢は本当に39歳
のユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/15桜
本Judah(*^^*)クリスマス