acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-03-02 10:41:20

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2006日目》3/02(水)



朝の6時半過ぎ、顔を洗
っているミーちゃん嬉しい顔
猫が顔を洗うと雨が降る
という迷信があるけど、
今日の天気は晴れキラキラ

今日は仕事休みだから顔
を洗ってもいいけど、明
日は洗っちゃダメだよ汗々

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2016.3/02桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-03 00:04:58

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!豪華!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

写真上から…
■しじみの味噌汁
■豚しゃぶしゃぶ(えの
き入り)
■ごはんどんぶり(少なめ)
写真に写っていませんが
飲み物はお茶お茶(^^)


しじみの味噌汁は疲労回
復と二日酔い予防の他に
シジミを食べると、肝臓
病予防、貧血予防、虚弱
体質改善に効きます嬉しい顔
豚しゃぶしゃぶは、味ぽ
んをかけて食べましたうまい顔

ちなみに、ご飯少なめの
理由はダイエットのため
ではなく、食欲が無かっ
たためです(ーー;)


ユダ的には『これだけで
も上等嬉しい顔チョキ』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/03桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-03 00:07:06

交差点で…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉どうでもいい写真四つ葉



車の運転中、高知市のア
ーケード街の交差点で赤
信号になったので、その
時に撮りました(^-^)携帯電話

何で撮ったのかといえば
特に理由は無し…
ただ、撮りたかっただけ
です嬉しい顔汗々


以上、どうでもいい写真
を撮る事が好きなユダで
した(^^)チョキ


桜2016.3/03桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-04 06:57:11

39歳

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉39歳四つ葉


今日3月4日、ユダは39
歳の誕生日を迎えました
プレゼント(^-^)キラキラ

日記職人として、まだま
だ活躍していきますので
これからもユダの日記を
よろしくお願いいたしま
すm(_ _)mキラキラ


キラキラプレゼントHAPPY BIRTHDAYプレゼントキラキラ
桜2016.3/04桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-06 10:11:32

YouTube

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉観れなくなるの〜汗々四つ葉


『YouTube』

3月14日のホワイトデー
をもちまして、ガラケー
では観れなくなるそうで
す(>_<)携帯電話

楽しみがひとつ減ってし
まった…。スマホに変え
ざるを得ないかな…
新しいガラケーに機種変
更したばかりなのに汗々
せめて半年前に知らせて
ほしかったな〜(T_T)

もし、半年前に知らせて
くれたら…スマホにして
いたかもキラキラ


以上、ガラケーで観てい
るユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/06桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-07 22:52:32

腕時計

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉腕時計四つ葉



私が愛用している腕時計
を撮りました(^O^)腕時計キラキラ

高級腕時計…ではありま
せん(^^;)
1000円ぐらいの安物です
が、防水機能付きでデザ
インが良い♪。個人的に
お気に入りです(^o^)


高級腕時計は必要無し×
時間が見れたらそれでい
いと思ってますキラキラ

ちなみに、私は左利きな
ので、腕時計を右にはめ
ています腕時計(^^)


以上、ロレックス・オメ
ガ・フランクミュラーな
ど、高級腕時計には全く
興味が無さすぎるユダで
した(^^)チョキ


桜2016.3/07桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-08 05:57:45

(>ω<)。・゜゜・

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉花粉症四つ葉


花粉症の人にとっては嫌
な季節になりましたげっそり顔汗々

(>ω<)。・゜゜・
ハックション!ハックシ
ョン!ハックション!ハ
ックション!

くしゃみ、鼻水…大変で
すね悲しい顔汗々

39年間、私は花粉症にな
った事がありません…
春、スギの木が何本も生
えている場所で何度か仕
事をした事がありますが
全く平気でしたお花

花粉に強い体質なのか…
でも、免疫力が下がると
花粉症になる可能性が無
いとはいえないので、気
をつけないといけないか
嬉しい顔汗々


以上、花粉症の人にとっ
てはイライラする日記を
書いたユダでした(^^)チョキ


桜2016.3/08桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-08 05:58:51

身を守ってくれる物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉数珠四つ葉



自分の身を守ってくれる
といわれている数珠です
(^_^)キラキラ

宗教とは全く関係のない
数珠ですが、これを身に
つけてからは誰かに襲わ
れたり、ケガをしたり、
病気になった事は一度も
ありません(^^)♪

ま、身につけていなかっ
た時も襲われたりケガを
した事は一度もありませ
んけどねニコニコ汗顔汗々
病気は…あったかな…。
何の病気かは秘密にして
おきますね( ̄b ̄)秘密


桜2016.3/08桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-09 00:24:21

ダイソーで、お買い物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ダイソー四つ葉



ダイソーで、ミニ懐中電
灯とマスク。写真には写
っていませんが、単4電
池5個入りを1つ買って
きました(^O^)財布キラキラ

どれも仕事で使用する物
で、マスクは病院内で使
用する事が義務付けられ
ているため、購入キラキラ
ミニ懐中電灯はLEDで
広範囲を照らせるという
もの。防水性でないのが
残念だったが、とりあえ
ず購入キラキラ
単4電池は、ミニ懐中電
灯用に購入キラキラ


他も買おうかなと考えた
が、仕事で使用するもの
だけを購入すると決めて
いたため、購入しません
でした(^_^)キラキラ


以上、ダイソー好きのユ
ダでした(^^)チョキ


桜2016.3/09桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-03-09 00:26:01

ユダの生まれ故郷

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉久しぶりに故郷へ四つ葉



私の生まれ故郷、南国市
岡豊町小蓮(なんこくし
おこうちょうこはす)へ
帰ってきました(*^^*)キラキラ
高知市から車で約15分ほ
どかかります嬉しい顔

故郷へ帰るのは数十年ぶ
りの事家キラキラ
写真を撮った場所は山奥
に通じる道で、ここから
少し先の地域で生まれま
した(^_^)
数十年前と比べ、町はコ
ンビニエンスストアやマ
ンションが建てられてい
たり、昔からあった喫茶
店やスーパーマーケット
が無くなっていましたが
田畑は残っていました嬉しい顔

『懐かしいほっとした顔キラキラ。ここで
遊んでいたなあ〜』なん
て想いながら、辺りを1
時間くらい散歩くつくつダッシュ
散歩をしながら懐かしい
場所を見た時、思わず目
に涙が…(;_;)ウルウル

交通量が少なく、町へ行
かないと店が無いという
静かな地域。こんな静か
な地域で暮らすのが1番
落ち着くのかな嬉しい顔キラキラ
高知市から引っ越して生
まれ故郷で暮らしたいと
思った私ですσ(^_^)キラキラ


桜2016.3/09桜
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 |