acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-12-26 00:04:29

ユダの替え歌163

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
夢の中へ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

遊園地に行けないよ
太りすぎて嫌だから
乗り物無理だ 下がりそ
うだよ
食べ過ぎました この俺
デブだよ

まだまだ太る気ですか
それより『早く痩せろ』
言われそう
『何でデブだ?』『見苦
しいぞ』言ってみたいと
思いませんか


『痩せろ』『痩せろ』
『痩せろ』 無駄

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『あの素晴らしい愛をも
う一度』
(ザ・フォーク・クルセダーズ)
ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2010.12/26
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-12-26 00:03:21

空き缶を飲む人?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


「問題を出すよ(*^0^*)
空き缶を飲んだ後、ひと
息つく人って誰か分かる
かな?」



『さあ…誰(・・?)』



「《菅野美穂》さんだよ
(缶飲み、ホッ)
(*^-^*)チョキキラキラ



『( ̄▽ ̄;)………』


2010.12/26
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-12-26 00:01:15

《104日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《104日目》12/25
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はクリスマスです♪
☆(-^▽^-)☆

『☆☆Merry X'mas☆☆
ミーちゃん、おはよう♪
今日も寒いね[[(>_<;)]]
今日は仕事休みだから、
朝からお世話をするよ♪
一緒に遊ぼうね(^^)v』



《朝》
朝の5時に起きて、早速
ミーちゃんの様子を見に
行きました V(^0^)☆

(^^x^^)ミャー♪

『(0_0ヽ){えっ?}
起きてるよ…(=_=;)
ミーちゃん、早いね♪
今日は仕事が休みだから
一緒に遊ぼうね♪』


朝はミーちゃんと一緒に
遊び、テレビを観ながら
ゆっくりと過ごしました
♪(*^o^*)/:*;.;#:



《昼》
いつもなら、ミーちゃん
が寝る時間帯なのに、寝
ませんでした(*^0^*)

『今日は風が強いから、
何処にも行きたくないな
あ…寒いし彡(-_-;)彡
ミーちゃん、寒くないの
かな(・・?)』


私が家で用事をしている
時、ミーちゃんが1人で
遊んでいたので、寒くな
いみたいです♪

あ…、家の中にいるから
寒くないですね(笑)
石油ストーブをつけてい
たし…:;#"(*^^)♪



《夜》
夜になると、ミーちゃん
は寝てしまいました…
いつもなら遊ぶのになあ

『あ、寒くなってきた…
ミーちゃん寝ているから
今日はスペシャル番組を
観ながらゆっくりしよう
っと♪

いや…待てよ?
ミーちゃん、絶対に起き
てくるからなあ…
淋しくなると{ニャー}
と泣くし…』

しばらくしてミーちゃん
が起きてきました♪
こっちを見ながら、淋し
そうにしていました…

『泣かなかったけど、淋
しくなるのは予想通りだったね(^O^)g♪』

さあ、明日も休みだから
ミーちゃん、寝るからね
おやすみ(v_v)zzz』


【今日の写真】



朝、ミーちゃんが水を飲
む姿を撮りました♪

喉か渇きやすいのかな?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.12/26
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |