acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-11-18 06:09:43

ユダの替え歌125

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛かった過去を替え
歌にしましたチョキ


【曲名】
この愛に泳ぎ疲れても
(替え歌バージョン)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この体すごい醜いよ
もう痩せるのは無理
食べ過ぎ 俺ブタ



寝てしまいすぐにお菓子
ビスケット1袋食べる
寝ながら食べまくる
まるで『野生ブタ』
その後 私
また食べたよ『5食分』



バカだ俺 すごい食べて
いた
腹が出てしまうよ 痩せ
るの まず無理
なくしてしまった
『ダイエットする事』
私には無理よ 食べたい
痩せなくてもいい デブ
だから

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『学園天国』
(フィンガー5)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2010.11/18
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-11-18 06:07:36

《66日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《66日目》11/17


今日は夜遅くまで仕事を
していたので、ミーちゃ
んの世話が出来ませんで
した(pω・。)

『あーあ…(ノд<。)
仕事が早く終わればいい
のにな…』

あまりの疲れで、世話が
出来ませんでした…



なので、私のお気に入り
の写真で勘弁して下さい
ね…(。>ω<。)

明日は仕事が早く終わり
ますように♪

ちなみに、ミーちゃんは
相変わらず元気でした♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.11/18
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |