acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-11-11 05:04:39

ユダの替え歌118

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私が辛かった思い出を替
え歌にしましたチョキ


【曲名】
ウルトラマンタロウ
(替え歌バージョン)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

カロリー 摂りすぎだ
No.1



太りすぎバカな俺
運動が苦手です
そして脂肪が蓄積だ


お腹見ろ 顔を見ろ 地球
のブタ
食べてから 迫り来る
『過食症』


何かが聞こえる 悪魔の

すごい顔してた この私


『お前は食べろよ』
『お前は太れよ』
食べろ 食べろ 食べろ
食べまくる デブ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ウルトラマンA』OP曲
を『替え歌フルバージョン』
でお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2010.11/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-11-11 05:03:05

ある物を作る人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
くだらないおじさんが言
いましたチョキ


「ドラム缶を作っている
人は、必ずスコップを愛
用品として使っているん
嬉しい顔。その人はどんな人
か分かる?」


『さあ…(・・?)』


「どら息子だよ嬉しい顔
ドラム、スコ(ップ)


『…………(;-_-;)』


2010.11/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-11-11 05:00:48

《59日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《59日目》11/10


今日は久しぶりに仕事が
お休み(*^-^*)♪


さあ、朝からミーちゃん
の世話をするぞ♪

……………と思ったが、
朝の5時まで起きていた
ため、世話が出来ません
でした(。>ω<。)


で、起きた時間は11時す
ぎです…(ρω*)ノ~

眠たい…(*~ρ~)~
昼から用事が出来てしま
い、仕方がないので夜か
らミーちゃんの世話をす
ることにしました♪


親が遊ばしていたのかは
知らないが、ミーちゃん
はおとなしくしていまし
た(^ω^)♪

本当は外で放し飼いをし
たいんだけど…
ミーちゃん、ストレス溜
まらないかな(+ω+)

あまり厳しく仕付けるの
もかわいそうだし…
放し飼いができるくらい
広い敷地があったらいい
なあ☆



今日はミーちゃんが毛布
の上で何かをしていたの
で、写真に撮りました♪

何をしていたのかは全く
見当がつきません…
ご想像におまかせします

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.11/11
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |