acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

 
2007-05-13

大分

カテゴリー: 日記
風邪の症状も和らいできました。
ほっ。
軽く洗濯を済ませ、欲しかったマンガ本を買いに近所の本屋へ。
精算しようとレジへ向かうとそこでは・・・。

コラッ!
バイトの男女が軽くいちゃついとりました。
おいおいほえー顔
また女の子が可愛かったりするからなおさらです。

うーん、若いってすばらしい・・・
ワケないだろっ!
しっかり仕事せんかい怒った顔

でも夕方買い物に行ったスーパーでは、レジ係の女の子がひたむきに仕事をしてくれて、ああ、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと。

ところで、ドラマ版「めぞん一刻」、悪くはないと思うんですが、響子さん演ずる伊藤美咲ちゃんは、どうしても「電車男」のエルメスとイメージがかぶっちゃうんですよね。
どちらも大好きですが(笑)
まだ観はじめたばかりですが、ちびりちびり行きたいと思います。