acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2007-03-31

昨日は

カテゴリー: 日記
職場の歓送迎会。
ハッスルしすぎてくったり。
今日は1日中寝とりました。
こんなことは久しぶりだな。
2007-03-28

もうそろそろ

カテゴリー: 日記
桜が満開になりますね♪
けど週間予報では雨のようなので花見をするには急いだほうがいいかも?
2007-03-27

心配です・・・

カテゴリー: 日記
数日前から、母がひどい風邪を引いて、寝込んでしまいました。
年齢とともに回復力が弱まっていくるので、これ以上悪くならないようにと祈る毎日です。
2007-03-26

いよいよ

カテゴリー: 日記
今年度も最後の週となりました。
やり残しの無いように、とはいいつつも、朝方はしばらくエンジンがかからず。
さあ、気を引き締めなおして明日からまた頑張らねば!!


2007-03-25

休みでも

カテゴリー: 日記
来月にむけて、仕事の勉強中です。
決して失敗が許されないので、ヒヤヒヤです。
しかし学生時代と比べて集中力が落ちたこと・・・。
2007-03-23

出会いと別れ

カテゴリー: 日記
今日は職場の配置転換が発表になる日。
僕は変わらずですが、この日はホントどきどきしますよね。
2007-03-21

徐々に

カテゴリー: 日記
春が近づいてきたようです。
今日は久々に暖かな1日でした。
で、しばらくぶりに散歩へ。
菜の花も徐々に咲き始めたようです。


2007-03-20

おめでとっ

カテゴリー: 日記

今日は同期の結婚祝いパーティー。
可愛い奥さんをゲットしちゃって、このー!
ニクいぜ!
お幸せにね!

さて、宴もたけなわ、恒例のビンゴ大会です。
なんと!
日ごろの運のよさを遺憾なく発揮し、みごと1番乗り!
「1等賞品は任天堂の・・・」をしきりに連呼する司会の声に、期待は俄然高まります!
元気良く「ビンゴ!!」と賞品を受け取りに。
ん?
Wiiにしては小さく、DSよりは微妙に大きく、しかも軽い包みを受け取ります。
「早よあけろー」、周囲の期待を一身に背負い、一気に包み紙を破り、そこから現れたのは!

『Wii・・・リモコン』
ってリモコンだけかよ~!!
しかも本体持ってないし~!!

幹事は期待通りの展開に、よろこんでるし・・・。

ありがたくいただきます。

本体が手に入るのはいつのことでしょうね(笑)
2007-03-19

無事に

カテゴリー: 日記
午前中は隣町へ出張。
無事に依頼もクリアでき、とんぼ返りで戻るや、5分遅れで午後からの会議にすべり込む。
で、溜まった書類を処理して本日は終了。

忙しかったけど、無事に終わり、なんとなくうれしい一日でした。
2007-03-18

圧倒

カテゴリー: 日記
池袋に買い物に。
人ごみのすごさにげんなり・・・疲れた顔
風も強かったし、用事が済んだら迷わずとんぼ返りしちゃいました。
▼    | 1 | 2 | 3 |