acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

▼    | 1 | 2 |
2007-02-28

4時間も

カテゴリー: 日記
今日は仕事の勉強会のため隣町へ。
4時間の長丁場は正直疲れました・・・。
夕方からまた急に寒くなりましたね。
皆様風邪にはお気をつけくださいませ。
2007-02-27

大きめの

カテゴリー: 日記
仕事が無事終わりました。
久々に肉体労働して、すっかりおなかがすきました♪
2007-02-25

スッキリ

カテゴリー: 日記
最近サボリ気味でしたので、気持ち丁寧に家の中を掃除しました。
やっぱ気持ちイイ!
2007-02-24

SHIBUYAへGO!

カテゴリー: 日記
久々に行ってきました。
りんかい線のおかげでアクセスがぐんとラクになりましたね。
目的は映画です。
「ジョジョの奇妙な冒険」
・・・といっても知らない方が多いでしょうね。
マニアックでスミマセン。
2007-02-22

オドロキ

カテゴリー: 日記
「黄金伝説」、観てビックリ!!
クワバタオハラの眼鏡かけてないほうの人、あんなにスゴイ才能を隠し持っていたとは!!
どんだけ食べれば気が済むんじゃイ!!
いや~人は見かけによらないものですね。
見ているだけでご馳走サマ、って感じでした。
2007-02-20

ラッキー

カテゴリー: 日記
午後は生憎の雨雨模様でしたが、帰るときには丁度止んでいました。
傘を持って行かなかったので、助かった~。
2007-02-18

久々にでぃ

カテゴリー: 日記
まとまった雨の降る日曜日。
話題の「東京マラソン」無事開催できましたね。
この雨をものともせず走るランナーの方々もスゴイですが、寒い中長時間にわたり沿道警備等にあたるスタッフの方々も大変だったと思います。
次回は晴れるといいですね!

録画しておいた「李香蘭」を観ました。
上戸彩さんのリアリティ溢れる演技、そして脇を固める豪華な俳優陣に引き込まれ、気がつけばあっという間の5時間。
普段は主にコメディータッチのものを好んで観るのですが、シリアスなのもたまにはいいですね。
2007-02-17

1年ぶりに

カテゴリー: 日記
ケータイ機種変しました。
キビキビ動作してくれて嬉しいです。
事務手続きの待ち時間が結構あったので、飛鳥山公園を散歩してました。
桜の季節にまた来れたらいいな。
2007-02-16

お疲れ様

カテゴリー: 日記
今週は一日短い分、あっという間でした。
でしたが、やっぱり忙しかった~。
ハケンの品格、展開がパターン化してる気もしますが、単純に楽しめるのでコレでよいのかも。
週末はあまり天気が良くなさそうですが果たして?
2007-02-14

バレンタインデー

カテゴリー: 日記
もらえました。
職場のおばさまから。
今風に言うと「感謝チョコ」ですね。
うれしいです。
▼    | 1 | 2 |