acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

 
2007-03-15

寂しいナ・・・

カテゴリー: 日記
とうとう終わってしまいました。
週に一度のお楽しみ、「ハケンの品格」が。
ハケン、正社員、登場人物の立場は違えど、同じ社会人としてそれぞれのキャラクターに共感をおぼえる部分が多かったこのドラマ。
ストーリーが展開するたび、いっしょにハラハラし、笑い、涙しました。
とにかくみんな気持ちが優しいんですよね。
なんとなく世の中ギクシャクしているなかで、このドラマに癒されました。
僕もあんな会社で働いてみたい、いや今いる自分の周りがそうなるよう少しずつでも頑張ってみたい、そんな気持ちにさせられます。
それにしても里中主任と一ツ木さんは優しすぎますッ!
ぜひ僕のことも励ましてください(笑)

・・・パート2、もしくは映画化、してくれないかな・・・。