acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

 
2007-02-03

久々に

カテゴリー: 日記

充実した休日となりました。

まず午前中は、「国立新美術館」のある六本木へ。
普段は「美術館」も「六本木」も全く無縁ですが、明日まで展示されている「日本の表現力」展がどうしても観たく、行って参りました。
アニメや漫画、ゲームなど懐かしいものから最近のものまで豊富に展示されており、改めて日本人は才能が豊かなんだな、と思いました。
実はこれ、文化庁というお役所が主催したものなんですが、こういうことはこれからもドンドンやって欲しいですね。
で、六本木ヒルズを横目に見つつ、帰り足に。

午後はようやく初打ちですテニス
しばらくぶりでしたが、思ったよりも打てました。
久々に体を動かしましたが、やっぱりテニスは楽しいですネ。