acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

つのぴ日記

サラリーマンの平凡な日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2007-01-19

ふう~

カテゴリー: 日記
ようやく1週間が終わりました。
久々の5日間通しの勤務でしたが、適度に忙しかったため、あっというまに過ぎてしまった感じ。
引き続きテンポよく行きたいですね。
2007-01-18

早速ハマってます

カテゴリー: 日記
NTV系ドラマ「ハケンの品格」、にどっぷり浸かってます。
大泉洋さんが好きで見始めたのですが、自分もサラリーマンという立場のせいか、共感するシーンが多いです。
いろいろ考えさせられもしますが、篠原 涼子さん演じる「大前春子」の気風の良さには胸のすく思いがしますネてれてれ顔
2007-01-17

雨だけど

カテゴリー: 日記
今日はゴキゲンです。
アフター5を、久々に仲間と過ごしました。
美味しい料理とたわいもないトークですっかりリフレッシュ♪
2007-01-15

しばらく

カテゴリー: 日記
連休はありませんねぇ。
早く週5日勤務に体をならさなきゃ。
しかし毎朝寒い日が続きますね。
通勤にホカロンが欠かせません・・・。
2007-01-13

寒い

カテゴリー: 日記
午前中は散髪に。
地元の話で結構盛り上がる。
天気は良かったけど、風邪をひいてはマズイとテニスをパス。(サボリ?)
このままでは初打ちが春ってコトに・・・、ならないようにしたいです。
2007-01-10

ついに

カテゴリー: 日記
発表になりましたね~。
かねてから噂のあった"iphone"。
これ、携帯電話にipod+αの機能を兼ね備えたものらしいのですが、アップルだけにデザインがオシャレな感じがします。
さて、日本ではどの通信会社とタッグを組んでリリースされるのでしょうか?
期待が高まりますにこにこ顔
2007-01-09

いよいよ

カテゴリー: 日記
学校も始まり、2007年が本格的に始動した、という感じですね。
いつもの慌しさが徐々に戻ってきました。
お屠蘇気分もそこそこに、本腰をいれていかねば。
2007-01-08

成人式

カテゴリー: 日記
今日は天候にも恵まれ、最高の成人式日和でしたね。
地元のでも、振袖姿の女性が多数目にとまりました。
(男性は眼中に無し(笑))
みんなの希望に溢れた笑顔はとてもまぶしかったキラキラ
2007-01-07

突風

カテゴリー: 日記
ちょっと暖かくなりそうかな~、と思いきや突風が吹き荒れ始め・・・。
どこにも出かけられずじまい。
年末に撮りだめたお笑い番組をみる。
久々に観る志村けんはツボにはまりましたうっしっし顔
2007-01-05

早くも

カテゴリー: 日記
3連休です。
早く本調子にもどるぞ!と思いつつまたまたのんびりしちゃいます。
とはいうものの、やっぱり休みはウレシイですね。
ただ明日は天気が崩れそうなのが心配です。
▼    | 1 | 2 | 3 |