acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノボルの日記

 
2009-09-22

多摩川でBBQ

カテゴリー: 日記
会社の社員旅行でバーベキューするのが毎年の恒例行事
だったのが,諸事情で中止。

会社の有志が数名集まって,このシルバーウィークに
多摩川で実施することに。雨が降らず,さりとて日差し
も無い曇りだったので,とても過ごし易い1日でした。

道具類も食材も後輩に用意してもらってるので,先輩と
しては資金源と労働力に徹することに(笑)肉,貝,野菜,
焼きそば,とん汁と,豪華なレパートリー。

しかし,後輩の子供さんは,親から「ホラ,こちらが会社
の●●さんだよ」と紹介されてたら,子供さんは,そのま
ま「●●さ~ん,」と呼ぶもんで,むしろ「オジチャン」
と呼ばれないことの方に違和感を感じたりして(笑)

後輩の子供さんと,ワイワイはしゃいで,久しぶりに楽し
い1日に。